お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルホンの来店レポート

店舗詳細
マルホン

実施店舗: マルホン PR

実施日:2018/12/23 10:00〜22:45

REAL取材

マルホン

 

12月23日、東京都墨田区にある「マルホン」にて、REAL取材をおこなった。

朝イチからたくさんのプレイヤーが集合。

常連と思われるプレイヤー同士が談笑しており、楽しげな雰囲気が感じられた。

 

開店直後の20円パチスロでは、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」で遊技をはじめるプレイヤーが多数。

設置機種のラインナップが豊富な1円パチンコを筆頭に、パチンコも支持を集めていた。

 

15時頃の20円パチスロをうかがうと、朝イチとおなじく、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が盛況。おなじ台を打ち続けているといったプレイヤーもみられ、機種のおもしろさを堪能していることが伝わってきた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」などで感じられたムードも華やかだ。

 

ボーナスタイプのみで構成されているシマもあり、「ハナビ」や「バーサス」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

5円パチスロの「GI優駿倶楽部」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などでも、満面の笑みを浮かべているプレイヤーを目にしている。

 

4円パチンコでは、新台である「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」が好評。機種が持つ魅力を味わえているためか、プレイヤーの表情は明るかった。

ほかにも、海物語シリーズや「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」など、幅広いスペックの機種でみられた鮮やかなシーンも印象的であった。

 

1円パチンコも空き台がみつからないほどに高稼働。

なかでも、「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CRAスーパー海物語IN沖縄3」といった海物語シリーズが人気を集めており、にぎわいに包まれていた。

 

パチンココーナーに禁煙となっているシマがあることも注目をしたポイント。タバコの煙やニオイを気にせずに過ごせる環境も、支持率の高さにつながっているのだろう。

また、カウンターや通路など、すみずみまで清掃が行き届いていることも魅力的。

遊技台の周辺に置かれたゴミをすかさず回収するスタッフにも好感を抱いた。

環境面や遊技面など、優れている面が多い「マルホン」。プレイヤーの笑顔からは、ステキなホールであることも伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ