お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン筑西店の来店レポート

店舗詳細
マルハン筑西店

実施店舗:マルハン筑西店

実施日:2019/01/19 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン筑西店

1月19日、茨城県筑西市にある「マルハン筑西店」にて、REAL取材を実施。

同店は557台を収容できる大型駐車場を完備しており、車で来店するプレイヤーにとって嬉しいポイントだ。

 

17時半ごろの4円パチンコでは「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が好評を得ており、活気あるシーンを至る所で目にしている。

 

「CR牙狼TUSK OF GOD」や「CRルパン三世〜LAST GOLD〜」の盛り上がりが大きい。シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

1.111円/1玉パチンコを見てみると、機種の醍醐味をじっくり味わうプレイヤーが多く、各々充実した時間を過ごしていたように思う。

 

21.27円パチスロに目を移すと「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「沖ドキ!-30」が活況。機種性能をフルに活かすプレイヤーが羨望を集めていた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」、「パチスロ蒼天の拳 朋友」の注目度も高く、プレイヤーたちが楽しそうにレバーを叩く姿を幾度も目撃している。

5.556円/1枚パチスロでは、機種の醍醐味を堪能するプレイヤーが複数見られた。

 

店内には携帯充電器やブランケットなど、プレイヤーが快適に遊技を楽しめるよう、かゆい所に手の届くアイテムが揃っている。

スタッフはプレイヤーからの呼び出しに素早く対応するなど、懸命な接客ぶりに好感を抱いた。また、空き台はすぐに片づけられ、どこを見ても清潔感でいっぱいだった。

多くのプレイヤーから信頼され、愛され続けている「マルハン筑西店」。今回の取材で、その魅力を十分に感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ