お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

CUBA 5thの来店レポート

店舗詳細
CUBA 5th

実施店舗: CUBA 5th PR

実施日:2019/03/30 09:00〜22:45

降臨

CUBA 5th

3月30日、「CUBA 5th」にて降臨シリーズを敢行。

神の存在を確かめるべく足を踏み入れたホールでは、さまざまな機種が大きな盛り上がりに包まれていた!

 

 

【設置台数9台】

【設置台数6台】

明るい雰囲気が広がる店内において、とくに活気づいていたのは9台中8台が稼働していた『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』!!

閉店時には9000pt以上となっているデータがあった。

6台が設置されている『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』は4台がプラスptを記録!

どちらの機種も、確認時にはたくさんの笑顔が咲き誇っており、ひときわ大きな存在感を放っていた。

 

【設置台数9台】

【設置台数19台】

『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』に4000ptオーバーのデータアリ!!

滞在中には機種のポテンシャルを引き出せているような姿がみられ、華やかな光景が広がっていた。

ホール内で最多の設置台数を誇る『マイジャグラーⅢ』も盛況。遊技台の上に設置されているデータカウンターをチェックし、うれしそうに笑みを浮かべるといった様子からは、楽しい時間を過ごせていることがうかがえた。

 

【シヴァの6本の腕】

3台が設置されている『プレミアムビンゴ』は、3台中2台がプラスpt。

理想的ともいえる展開で遊技をおこなう姿がみられた台の最終データは8000ptオーバー。

『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』や『パチスロ蒼天の拳2』などには、4000ptを上回るデータがあった。

 

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』や『プレミアムビンゴ』など、多くの場所で輝くような笑顔を確認。店内を探っていくなかで目にした素敵なシーンの数々は、どれも強く心に残るほどに魅力的であった。

AT・ART機からボーナスタイプまで、幅広いスペックの機種が活気づいていた「CUBA 5th」!

躍動するシヴァの姿が重なってみえるほどに華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーたちに出会えた降臨シリーズであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ