お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123+N東雲店の来店レポート

店舗詳細
123+N東雲店

実施店舗:123+N東雲店

実施日:2019/05/21 10:00〜22:45

英雄の軌跡

激しい雨にもかかわらず300人近くの人が集まる

 

5月21日(火) 123+N東雲店

 

 

未明から降り出した雨は止む気配も見せずに激しく降り続けた。

 

だが、こんなバッドコンディションにもかかわらず、「123+N東雲店」には288人もの人が集まった。

 

そう、第45回、同店では通算10回目となる「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が実施されるからだ。

 

雨が激しいので、集合場所はいつもの屋上ではなく、屋内駐車場となる。

 

 

そのせいもあって、いつも以上に人々で溢れている印象だ。

 

 

 

DMMぱちタウンからは水樹あやが参戦。

 

 

すでに英雄の誕生には定評があるだけに、雨にもかかわらず、ファンの表情は明るい。

 

して激しかった雨が落ち着くと、いよいよ開店時間。

 

 

 

今日もまた、新たな英雄を出迎えようではないか! 

 

『まどマギ』が圧倒的なパフォーマンスを披露!

パチスロでは、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』が、魔法がかけられたかのような出玉を披露した。

 

 

17台中13台がプラスで全台差枚数がなんと+68,213枚

 

 

 

 

 

安定感だけでなく、出玉力においてもそのポテンシャルを存分に見せつけてくれた。

 

また、姉妹機『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』も、素晴らしい結果を残した。

 

 

11台中8台がプラスで全台差枚数は+22.167枚と、こちらもファンの期待に応える働きを見せている。

 

 

 

そして定番人気の『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』も好調。

 

 

17台中8台がプラスで、全台差枚数は+31,845枚と素晴らしかった。

 

 

また、平均回転数から考えると、そのポテンシャルのがよくわかる。

 

人気沸騰で、一気に台数を増やした『Re:ゼロから始める異世界生活』も、その人気に応える活躍をして見せた。

 

 

33台中20台がプラスで、全台差枚数も+29,625枚と上々。

 

 

 

 

ファンの人気にしっかりと結果で応えた形になっており、しばらくこの勢いは落ちそうもない。

 

「英雄製造機」との呼び声も高い『パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴』も、その実力を存分に発揮した。

 

 

10台中7台がプラスで全台差枚数は+24,695枚をマーク。

 

さすがの安定感を見せている。

 

安定感といえば『HEY!鏡』も黙ってはいない。

 

 

8台中7台がプラスという安定感で全台差枚数も+23,078枚を記録。

 

 

何より、平均回転数が10,000Gを越えているのが凄い。

 

 

台を信じてぶん回した結果だろう。

 

同じく安定感の高さを感じさせたのが『パチスロ 地獄少女 宵伽』。

 

 

4台中3台がプラスで、全台差枚数は+10,967枚を記録。

 

 

 

これには閻魔あいちゃんも思わずニッコリか?

 

その他では、『パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2』、『押忍!サラリーマン番長』、『天晴!モグモグ風林火山 全国制覇版』、『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ』、『パチスロ蒼天の拳 朋友』などが盛り上がっていた。

 

 

 

パチスロ全体では453台中193台がプラスで、トータルの差枚数は+223,352枚という素晴らしい結果に。

 

まさしく日本晴れのような出玉で、またしても多くの英雄が誕生したのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『GANTZ』『無双』が盛り上がりを見せる!

パチンコでは、『ぱちんこ GANTZ:2』やお馴染みの『ぱちんこCR真・北斗無双』、『ヱヴァンゲリヲン〜超暴走〜』、さらには遊パチコーナーなどが盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※駐車場には限りがありますので、ご来場の際は電車・バスなどの公共交通機関をご利用ください。

「豊洲駅」や「東雲駅」から徒歩10分でお越しいただけます。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ