ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県八潮市の来店レポート

埼玉県八潮市

実施店舗:埼玉県八潮市

実施日:2019/08/15 10:00〜22:45

降臨シリーズ

新!ガーデン八潮

オーディンが舞い降りたのは「新!ガーデン八潮」。

8月15日は連日でおこなっている降臨シリーズの2日目であり、前日と同様に大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいた!

 

『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』の801番台から808番台までの9台がプラスpt!!

となりに設置されている『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』を通してプラスptが並ぶ場所もあった。

『パチスロ マクロスフロンティア3』と『パチスロ ヱヴァンゲリヲン AT777』は4台すべてがプラスptを記録!

確認時はたくさんのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露しており、グングニルをイメージさせるほどの活気が感じられたぞ!!

 

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』は最終的に4台以上が連なってプラスptを記録する場所が2箇所あった。

『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ』の744番台から『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』の747番台までも連なってプラスpt!

滞在時に感じられた盛り上がりは大きく、プレイヤーたちが機種の性能を引き出していることも伝わってきた。

キラキラとした笑顔が連なる光景は、『押忍!サラリーマン番長』や『Re:ゼロから始める異世界生活』でも目にしているぞ!!

 

3台が並んでプラスptの『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』と『沖ドキ!-30』は、どちらの機種も4000ptオーバー!!

『ぱちスロ アベンジャーズ』は4台中3台がプラスpt!

バラエティコーナーには1機種ずつが連なりながら3台が固まってプラスptとなる場所もあった。

『マイジャグラーⅣ』をはじめ、ジャグラーシリーズに笑顔がズラリと並んでいたことも印象に残っている。

 

「新!ガーデン八潮」を舞台に、数えきれないほどの華やかなシーンを目撃!!

1人、2人、3人と、何人ものプレイヤーが並んで活躍をしている光景は見応えもバツグン!

スペックを問わずに、多くの機種が高稼働であったことも印象的だ。

オーディンが降臨したことを証明するかのように、活気に包まれたホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ