お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ドムズ岩国店の来店レポート

店舗詳細
ドムズ岩国店

実施店舗:ドムズ岩国店

実施日:2019/08/31 16:30〜19:00

REALガール

ドムズ岩国店

 

8月31日、「ラッキープラザ」と「ドムズ岩国店」にて、REALガールを実施。

2店舗ともに山口県岩国市にあり、店内ではプレイヤーたちが笑顔で遊技をおこなっていた。

また、にぎやかな光景とともに、呼び出しランプに素早く対応しているスタッフの姿も目にしている。

 

今回のREALガールは、お団子ヘアもよく似合う雛田美桜ちゃん。

「ラッキープラザ」と「ドムズ岩国店」の両方で、元気よく挨拶をしていた。

 

はじめに、「ラッキープラザ」からみていく。

午後のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にプレイヤーの姿があった。表情がイキイキとしていただけに、納得のいく展開で遊技を楽しめていたように思う。

ほかにも、「新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~2」や「沖ドキ!トロピカル」など、いくつもの場所から活気が感じられた。

 

さまざまな機種が導入されているパチンコにおいては、海物語シリーズが高稼働となっていた。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」や「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」などに笑顔が広がっており、伝わってくる雰囲気も華やか。

プレイヤーたちはうれしそうにハンドルを握っており、有意義な時間を過ごしている様子であった。

 

「ドムズ岩国店」の盛り上がりも大きかった。

パチスロをみてみると、「マイジャグラーⅢ」や「ゴーゴージャグラー2」などのジャグラーシリーズが人気。機種の性能を引き出せているためか、プレイヤーが明るい表情でレバーを叩いていたことも覚えている。

楽しげなムードに包まれていた「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」でも、活躍をしているプレイヤーが目立っていた。

 

パチンコでは、「ヱヴァンゲリヲン~超暴走~」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」などに、パフォーマンスを披露している姿があった。

また、遊技中のプレイヤーとコミュニケーションをとっている美桜ちゃんの姿もキャッチ。遊技の感想を聞きつつ、ステキな時間を共有しているようにみえた。

 

魅力的に感じられた要素は、遊技以外の面にも多い。

「ラッキープラザ」には、テレビや雑誌が置かれているレストスペースがある。無料のウォーターサーバーも完備されているため、ちょっと喉が渇いた時に利用してもよさそうだ。

「ドムズ岩国店」では、遊技スペースの近くにおしぼりが用意されていた。自由に使えることも好印象であり、プレイヤーにとってうれしいポイントといえるだろう。

 

こまめな清掃により、ホール全体が清潔。居心地がよく、どのタイミングで来店しても快適に遊技をおこなえるように思えた。

たくさんのトキメキに彩られていた「ラッキープラザ」と「ドムズ岩国店」。美桜ちゃんとプレイヤーたちの笑顔が心に残るREALガールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ