お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ドムズ岩国店の来店レポート

店舗詳細
ドムズ岩国店

実施店舗:ドムズ岩国店

実施日:2019/09/29 15:30〜18:00

REALガール

ドムズ岩国店

 

9月29日に、REALガールをおこなうべく、山口県岩国市へとむかった。

今回の舞台は、「ラッキープラザ」と「ドムズ岩国店」。

午後の店内からはにぎわいが感じられ、プレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

今回のREALガールは、雛田美桜ちゃん。

店内をまわっていると、フレンドリーに声をかけてくれるプレイヤーがおり、すっかり人気者になっていた。

 

まずは、「ラッキープラザ」の状況をみていく。

パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「HEY!鏡」などに、楽しげな光景が広がっていた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」でも、機種の魅力を味わえているといった姿をキャッチ。満面の笑みを浮かべていたことも覚えている。

 

パチンコにおいては、海物語シリーズや「CR真・花の慶次2」などでプレイヤーが活躍。盛り上がりが感じられるなかで、充実した時間を過ごしているように思えた。

遊技を観戦していた美桜ちゃんも、ステキなシーンがみられてうれしそうであった。

 

続いては、「ドムズ岩国店」をチェックしていこう。

パチスロのなかで目立っていたのが「ハッピージャグラーVⅡ」。プレイヤーがパフォーマンスを披露している場面は見応えがあった。

「戦国パチスロ花の慶次 ~天を穿つ戦槍~」や「パチスロラブ嬢Ⅱ」なども楽しまれており、パチスロ全体が明るいムードに包まれていた。

 

パチンコをみてみると、「P北斗の拳8覇王」や「CR黄門ちゃま〜神盛JUDGEMENT〜」など、さまざまな機種が支持されていた。

笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーの姿も印象的。機種の性能を引き出していることもうかがえた。

 

「ラッキープラザ」と「ドムズ岩国店」の両方で、美桜ちゃんはプレイヤーと交流。遊技の話題などで談笑をしており、みているだけでもなごやかな気持ちになれた。

また、美桜ちゃんはマイクを使ったご挨拶も披露。持ち前の明るさで、店内の雰囲気をいっそう華やかにしているように思えた。

 

タバコのおつかいサービスや丁寧におこなわれている接客、種類が豊富な賞品コーナーなど、たくさんのトキメキに彩られている「ラッキープラザ」と「ドムズ岩国店」。

プレイヤー同士が笑顔でお話をしているシーンやスタッフとプレイヤーが親しげに会話をしているシーンなどもみられ、あたたかみが感じられた。

2つのお店をまわり、美桜ちゃんも魅力的なホールであることを実感していたことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ