お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ドムズ岩国店の来店レポート

店舗詳細
ドムズ岩国店

実施店舗: ドムズ岩国店 PR

実施日:2019/10/27 15:30〜18:00

REALガール

ドムズ岩国店

 

10月27日にREALガールを実施したのは、山口県岩国市にある「ラッキープラザ」と「ドムズ岩国店」。

どちらの店舗でもさまざまな機種が楽しまれており、にぎやかなムードが感じられた。

 

この日のREALガールは、鈴屋れんちゃん。

クールビューティーな雰囲気とニコッと笑った顔のギャップもかわいらしい女の子だ。

 

まずは、「ラッキープラザ」からチェックしていこう。

午後のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などが支持されていた。プレイヤーたちの表情がイキイキとしていただけに、充実した時間を過ごしていたように思う。

また、定番機種のジャグラーシリーズにも、明るい笑顔が広がっていた。

 

パチンコのなかで、とくに人気を集めていたのが海物語シリーズ。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」や「Pスーパー海物語IN沖縄2」などでプレイヤーがパフォーマンスを披露しており、シマ全体が活気づいていた。

ほかにも、「P七つの大罪 強欲Ver.」や「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」などで、華やかなシーンを目にしている。

 

「ドムズ岩国店」もみていこう。

パチスロにおいては、「マイジャグラーⅣ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に、ポテンシャルを発揮しているといった姿があった。

「ゴーゴージャグラー」や「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」なども好評。にぎわいが感じられるなかで、プレイヤーたちはうれしそうに遊技をおこなっていた。

 

「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」や「ヱヴァンゲリヲン~超暴走~」、「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」など、パチンコでも幅広いスペックの機種が楽しまれていた。

活躍をみせるプレイヤーが多く、伝わってくる盛り上がりが大きかったことも覚えている。

 

キビキビとした動きで店内をまわり、元気よく対応しているスタッフも注目をしたポイント。さわやかな笑顔でプレイヤーに接している姿からは、親しみやすさも感じられた。

設置機種の情報を調べられる大きなデータ表示器があることも好印象。操作も簡単なため、使い慣れていないプレイヤーでも気軽に利用できそうだ。

また、カップラーメンやお菓子など、種類が豊富な賞品コーナーも魅力的であった。

 

遊技の観戦やマイクを使ったご挨拶など、1日を通してたくさんの笑顔をみせてくれたれんちゃん。かわいらしい姿をみて、癒されているプレイヤーもいたことだろう。

REALガールを通して、「ラッキープラザ」と「ドムズ岩国店」が持つ多彩なトキメキにふれることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ