お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

MEGA GODDESSの来店レポート

店舗詳細
MEGA GODDESS

実施店舗:MEGA GODDESS

実施日:2019/10/27 10:00〜22:30

REAL取材OMEGA

MEGA GODDESS

10月27日、千葉県船橋市にあるパチスロ専門店「MEGA GODDESS」でREAL取材Ωの2日目をおこなった。

開店前から約100人のプレイヤーが集合。それぞれ期待に満ちた表情で入店時刻を待っていた。

 

開店直後は20円パチスロの「マジカルハロウィン5」を中心に、次々と席が埋まっていった。

 

14時過ぎの20円パチスロでは「沖ドキ!-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況の様子で、魅力的なシーンをシマの至る所で目にしている。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」に移動すると、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが続出。それぞれ充実した時間を過ごしていたように思う。

 

「押忍!番長3」や「ハナビ」、「Re:ゼロから始める異世界生活」では、機種の醍醐味を堪能するプレイヤーがそこかしこで見られた。

 

景品コーナーにはドリンク・お菓子・インスタント食品など多彩なアイテムが用意されており、プレイヤーから好評を得ていた。

スタッフは笑顔を絶やさず、丁寧な接客に好印象。店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこにいっても居心地の良い環境となっている。

プレイヤー目線に立った心配りが嬉しい「MEGA GODDESS」。また来たいと思わせてくれる、満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ