お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ドムズ岩国店の来店レポート

店舗詳細
ドムズ岩国店

実施店舗:ドムズ岩国店

実施日:2019/11/09 16:30〜19:00

REALガール

ドムズ岩国店

 

11月9日、山口県岩国市にある「ドムズ岩国店」と「ラッキープラザ」にて、REALガールをおこなった。

今回のREALガールは、安藤まいちゃんが登場。

楽しげな光景に出会えることを期待しつつ、2つのお店をまわっていった。

 

午後に「ドムズ岩国店」の状況をうかがうと、パチスロでは「HEY!鏡」や「Re:ゼロから始める異世界生活」で、遊技をおこなっている姿を確認。華やかな雰囲気のなかで、笑みを浮かべてレバー叩いていたことも印象に残っている。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも支持されており、パチスロ全体がにぎわっていた。

 

パチンコにおいては、「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン」などの海物語シリーズが好評。プレイヤーたちのイキイキとした表情からは、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

また、「CR春一番~極上の花道~」や「CRフィーバーマクロスフロンティア2 Light Spec 77Ver.」が楽しまれていたことも覚えている。

 

清潔感のある店内や質の高い接客など、目をひかれる要素が多いなかでも、とくに興味をひかれたのが賞品コーナー。

おいしそうなお菓子があったり、さまざまな味のカップラーメンが並んでいたりと、どれを選ぼうかと迷ってしまうほどの充実したラインナップとなっていた。

賞品の選択肢の幅が広いことも、プレイヤーにとってうれしい要素となっているのだろう。

 

「ラッキープラザ」もチェックしていく。

パチスロでは、 3台中3台が稼働していた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がとくに盛況。パフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿は、存在感もバツグンであった。

ほかにも、「アイムジャグラーEX-AE」や「ニューアイムジャグラーEXーKT」などで活気のあるシーンを目にしている。

 

パチンコでは、定番機種の海物語シリーズで多くのプレイヤーが活躍。笑顔でハンドルを握っていただけに、納得のいく展開で遊技を楽しめていたように思う。

また、「PA設定付牙狼GOLDSTORM翔」や「CR真・花の慶次2」なども、明るいムードに包まれていた。

 

「ラッキープラザ」でも賞品コーナーに注目をした。

ジャンルごとに並べられているうえに、手にとりやすいように陳列されていたことも好印象。お目当ての賞品もすぐにみつかるといった感想を持った。

ほかにも、おつかいサービスやブランケットの貸し出し、空気清浄機の完備などに好感を抱いた。

 

「ドムズ岩国店」と「ラッキープラザ」の両方で、ご挨拶を披露していたまいちゃん。元気いっぱいな姿もかわいらしく、プレイヤーたちも癒されていたことだろう。

盛り上がりが大きい遊技面や居心地がよい環境など、ホールが持つ多彩なトキメキを体感したREALガールとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ