ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県八潮市の来店レポート

埼玉県八潮市

実施店舗:埼玉県八潮市

実施日:2019/11/23 10:00〜22:45

降臨シリーズ

新!ガーデン八潮

11月23日に降臨シリーズの舞台となったのは「新!ガーデン八潮」!

シヴァが舞い降りたホールで、プレイヤーの華麗な活躍に迫る!!

 

 

【設置台数が10台以上の機種をピックアップ!】

設置台数が多い機種を中心に、ホール全体が大盛況!

最終的には10台以上が設置されている13機種の全268台のうち、プラスptの台数は90台。プラスptの割合は9機種が30%以上であった!

最大差枚数が1000ptをきる機種はなく、1機種は10000ptを記録した。

 

『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』と『沖ドキ!-30』が5割、『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』は4割以上の台がプラスpt!!

どの機種にも3000ptを上回るデータが残っていた。

滞在時に印象的であったのは、多くのプレイヤーが満点の笑顔をみせていたことだ!!

 

『ファンキージャグラー』と『ゴーゴージャグラー2』もプラスptの割合が40%を上回る!

28台設置の『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』は11台がプラスptでこの日を終えていた。

 

ひとりのプレイヤーとしてみても魅力的に映る光景が『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』と『マイジャグラーⅣ』にもあった!

にぎわいが大きく、とびっきり明るい笑顔も目撃!!

1日を通したプラスptの割合は、どちらも3割となった。

 

【シヴァの6本の腕】

設置台数が10台以下の機種も大にぎわい!

『バーサス』の2台が4000ptオーバーを記録!!

『スーパーリノMAX』と『パチスロ閃乱カグラ』には、6000ptを上回る台があった。

 

店内の雰囲気をいっそう明るくするように、プレイヤーたちの笑顔がホール全体に広がっていた。

ポテンシャルを発揮しているといった姿も印象深く、躍動するシヴァと重なってみえたことも覚えている。

降臨シリーズを通して、大きな活気を体感!

「新!ガーデン八潮」で数えきれないほどに多くの素敵な場面に出会った。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ