ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県八潮市の来店レポート

埼玉県八潮市

実施店舗:埼玉県八潮市

実施日:2021/06/02 10:00〜22:45

英雄の軌跡

2ヶ月連続で通算8回目の実施に期待が高まる

 

 

6月2日(火) 新!ガーデン八潮

 

 

 

 

埼玉県における「ヒーローズレポート」常連店の一店舗として知られる「新!ガーデン八潮」。

 

 

 

 

その同店にて、通算8回目となる「ヒーローズレポート」が実施されることとなった。

 

今回も朝から125人のファンが集結。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはギブアップ大西がゲストとして来店した。

 

 

 

 

前回は8ヶ月ぶりということもあってか、調子が出る前に終わってしまった感じもある。

 

今回は前回からちょうど1ヶ月後となるだけに、タイミングとしてもバッチリ。

 

前2回の不本意な負けを一気に取り返そう!

意外な機種がトップに立つ!

パチスロで主役となったのは、『紅き魂は桜の如く』。

 

 

 

 

4台中2台がプラスで全台差枚数は+4,762枚を記録。

 

 

 

 

 

 

あまり聞き慣れない機種だが、最近の「ヒーローズレポート」では活躍が目立ってきた。

 

何より、抜群の挙動の良さが印象的だった。

 

これに続いたのが『アレックス』。

 

 

 

 

2台すべてがプラスで全台差枚数は+1,844枚だった。

 

 

 

 

こちらも、抜群の挙動を見せていた。

 

同じく、挙動が素晴らしかったのが『ハナハナ鳳凰-30』。

 

 

 

 

4台中2台がプラスで全台差枚数は+1,830枚をマークした。

 

 

 

 

その他、『マジカルハロウィン5』、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』、『パチスロ モンスターハンター:ワールドTM』、『押忍!番長3』、『マイジャグラーⅣ』、『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』が盛り上がりを見せていた。

 

 

  

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、480台中146台がプラスで、トータルの差枚数は+21,980枚という結果だった。

 

見事に連敗を止め、リベンジを果たしたのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

人気機種が健闘するも…

パチンコは、『P大工の源さん 超韋駄天』、『P七つの大罪 強欲Ver.』はプラスをマーク。

 

 

 

 

しかしながら、『P緋弾のアリア〜緋弾覚醒編〜』、『P大海物語4スペシャル』、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』は残念ながらマイナスに甘んじた。

 

 

 

 

 

 

その結果、パチンコ全体では、360台中プラスは94台で、トータルの差玉数は大きくへこんでしまった。

 

こちらは次回での再リベンジに期待するとしよう。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ