ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン柏店の来店レポート

店舗詳細
マルハン柏店

実施店舗:マルハン柏店

実施日:2021/12/29 10:00〜22:45

英雄の軌跡

「英雄」デビューから約1か月ぶりに再戦!

 

12月29日(水) マルハン柏店

 

 

一か月前の2021年11月に「ヒーローズレポート」デビューを果たした「マルハン柏店」。前回は初戦をパチスロ・パチンコ共に勝利で飾り幸先の良いスタートとなった。今回は慌ただしい年末の中約1か月ぶりの「英雄」取材となり、またしても両ジャンル揃い好出玉を残す勝利と相成った。次の項目からはその詳細に迫っていこう。

『海皇覚醒』万枚突破&『番長3』『北斗宿命』が好調!

 

 

まずは21.73スロ、優秀30台PICK UPに注目。この30台全てが差枚数+2千枚以上を記録し、店内はドル箱使用台が数多く目に付いた。以下で解説する横並び好況スポット以外では『押忍!番長3』『沖ドキ!DUO』などの機種で高いプラス差枚を残した。また、横並びスポットと重複するが『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』に差枚数+1万枚を超えた台あり!

 

 

 

 

 

 

また当日は7機種の横並び好況スポットが出現。中でも特に秀でた出玉となったのが『パチスロ北斗の拳 宿命』で、マイナス台があったものの6台トータルで差枚数+1万5千枚強を達成。その他『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』で差枚数が高かった。

『超韋駄天』40台トータルで差玉+17万発超え!

 

 

この日の4パチでは「Q」参戦の中、『P大工の源さん 超韋駄天』40台が取材対象に。半数強が差玉プラス&トータルで17万発超を成し遂げた。その中でも差玉+5万1千発超の台を筆頭に、4万発・2万発クラスが頻発

 

 

なお、この日は『P牙狼 月虹ノ旅人』20台も好調。差玉+2万発超の結果を残したのが3台。また、『超韋駄天』と同じくファンが余裕の表情で通常時回転をこなしていたのが印象的だった。

厳しいと言われる年末で完全勝利

 

 

今回、21.73スロではトータル差枚で+56,356枚・4パチの取材対象40台では+175,620発の大リードと、両翼揃った完勝に終わった。また、上で取り上げた以外でもドル箱使用台が店内の至る箇所で目撃され、一般的に厳しい勝負とされる年末にあってかなり勝利に近い状況であったことが分かった。年明けとなる2022年にも期待できそうだ。

 

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ