ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン東三条店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東三条店

実施店舗:マルハン東三条店

実施日:2022/05/01 09:00〜22:50

バラエティ

 

5月1日(日)マルハン東三条店

 

 

2022年5月1日、「マルハン東三条店」にて新たな試みとなる「はじまる!」が開催された。

新潟県のマルハン4店舗合同での実施となる本企画は、同店ならびに同グループ店舗の“新しい月のはじまり”に注目している。

今回はゴールデンウィーク真っただ中に行なわれたわけだが、果たしてどのような結果になったのか…。

さっそく以下から詳細なデータをお伝えするため、ファンは「マルハン東三条店」5月のスタートダッシュに注目してほしい!

合計20機種が躍進し約10万枚のプラスに!

まず機種単位での活躍から注目すると、合計20機種で機械割100%を突破していた。

平均差枚数で見ても千枚OVERが多発する状況となっており、同店が5月の“はじまり”に対して、どれほど気合いを入れてきたのかが窺える。

人気機種『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』からピックアップすると、639番台+4,839枚636番台・4,754枚という記録が鮮烈。

全10台中7台がプラス差枚達成となり、勝率の高さに目を奪われる。

また『押忍!番長ZERO』も同様の活躍が見られ、642番台646番台から3千枚OVERを確認できた。

 

 

 

 

 

 

ノーマル機に目を向けると、『アイムジャグラーEX総差枚数+15,600枚・『マイジャグラーV総差枚数+9,000枚・『ファンキージャグラー2総差枚数+3,220枚となっていた。

特に『マイジャグラーV』は9台中8台がプラス差枚を記録しているため、遊技していたファンの充実度は凄まじいだろう。

それに負けじと『ハナハナホウオウ~天翔~-30』も総差枚数+12,480枚勝率62.5%で終えており、30φコーナーを牽引していた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのほか、バラエティーコーナーの躍進も見逃せない。

S地獄少女 あとはあなたが決めることよ+3,090枚や『S牙狼―黄金騎士―+2,200枚といった活躍だけでなく、『パチスロ モンスターハンター:ワールドTM』『パチスロひぐらしのなく頃に祭2』『戦国乙女3~天剣を継ぐもの~』『政宗3』『パチスロ アイドルマスター ミリオンライブ!』『パチスロアラジンAクラシック』といった機種群でプラスが記録され、館内全体の盛り上がりへと繋げてくれた。

『ユニコーン』『慶次3』躍進の陰でアノ機種も…!?

 

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン477番台+48,700玉、『P真・花の慶次3』では2~3万発OVERが3台飛び出した。

さらに『新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜』でも2万発近い出玉が放出されるなど、ポテンシャルの高い機種たちの活躍が大きく目立っている。

一方で『Pフィーバーゴルゴ13 疾風ver.』『Pとある魔術の禁書目録JUA』『Pフィーバーアクエリオン ALL STARS』といった少数設置台の活躍も見逃せない。

まだまだファンから支持を受けている機種たちの活躍は、パチンココーナー全体の活気へと繋がっていったのではないだろうか。

また特筆すべき点として、『Pニュートキオ ハカマタイプ』にも触れておこう。

大きなプラス差玉とはならなかったが、コンスタントなV入賞によって出玉を上積みされた形跡が見られる。

遊びやすい羽根モノらしい結果が記録されていて、ファンは心から遊技を楽しめていたはずだ。

バラエティー機種を巻き込んで全体が盛り上がる!

 

パチスロ・パチンコともに人気機種の活躍が見られ、さらにはバラエティー機種も躍進するなど、館内各所の盛り上がりによって全体が熱気に包まれた。

凄まじい1日だと感じたのは、当日、「マルハン東三条店」にて遊技していたファンが誰よりも感じているはず!

見事なまでの開幕スタートを決めたことから…これは次月の“はじまり”にも期待できるかもしれない…!

 

※記事内の枚数、玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ