ヘルプ

来店レポート

icon

アミューズ三田店の来店レポート

店舗詳細
アミューズ三田店

実施店舗:アミューズ三田店

実施日:2022/11/06 10:00〜23:00

英雄の軌跡

久しぶりの「英雄」取材はトータルプラスに成功


 

11月6日(日) アミューズ三田店

 

 

今回久しぶりの「ヒーローズレポート」取材実施となった「アミューズ三田店。過去には全台トータルで+13万枚を突破したこともある歴戦の勇士だ。間が空いたがファンの熱気は冷めやらずで、朝イチから100人強が開店を待った。スペシャルレポーターとしてアカネが現場に向かう中、気になる結果は…過去回に比べると枚数は少なめなものの見事トータルプラスで復帰戦を飾った。以下からは当日の[1000円/46枚] スロ全192台出玉詳細データをチェックしていこう。

6.5号機に負けない! ベテラン機種が好成績に

 

 

まずは優秀30台のPICK UPから。30台のうち23台が差枚数+2千枚以上を達成+3千枚以上は11台+4千枚オーバーは5となった。後述する横並び好況スポット4機種以外では6.5号機以外となるベテラン設置かつメジャーマシンの好成績が光った。4台合計で+9千枚オーバーとなった『ファンキージャグラー2』、+4千枚台を筆頭に2台トータルで+7千5百枚を超えたアイムジャグラーEX』、+5千枚弱の台をトップに3台合計で+8千枚を突破したSLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』、+4千枚オーバー2台を双頭に6台合わせて+1万6千枚超をマークした押忍!番長ZERO』が優秀な差枚数を残した。とは言え6.5号機の中にもハイスコアを残したものもあり、+4千枚に迫ったパチスロハードボイルド』や+3千枚弱の『パチスロペルソナ5』が健闘した。

 

 

 

 

 

続いては横並び好況スポット4機種12台をチェック。まずは『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』に注目すると、4台全てがプラス&+4千枚オーバー台を輩出。その他では『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』に+3千枚突破台、『パチスロ頭文字D』は3台トータルで+6千枚超え、『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』では+2千枚台×2といった記録を残した。

歴代記録を考えればポテンシャルは高いはず

 

 

今回、[1000円/46枚] スロ全192台のトータル差枚数は+8,064枚に終わり、久しぶりの「英雄」取材をプラスに終えることが出来た。一方、1,000overは2割弱とまずまずの数値をマーク。とは言え、過去の輝かしい合計枚数を考えれば、まだまだ大台を叩き出すポテンシャルはあるはず。次回以降の実施で是非とも驚きの数値を我々に見せて欲しいものだ。

 

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ