お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ドムズ岩国店の来店レポート

店舗詳細
ドムズ岩国店

実施店舗: ドムズ岩国店 PR

実施日:2018/09/23 16:30〜19:00

REALガール

ドムズ岩国店

 

9月23日、「ラッキープラザ」と「ドムズ岩国店」にて、REALガールを実施。

どちらの店舗も山口県岩国市にあり、店内では多くのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

今回のREALガールは、雛田美桜ちゃんが登場。

ニコッと笑う顔もかわいらしく、プレイヤーも注目をしていた。

 

まずは、「ラッキープラザ」の状況をみていこう。

14時ごろのパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などが支持を受けていた。

「クランキーセレブレーション」や「BLACK LAGOON3」でもプレイヤーが活躍。満面の笑みを浮かべていたことも覚えている。

 

パチンコにおいては、「CRスーパー海物語IN JAPAN」などの海物語シリーズが盛況。

遊パチの「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト」などでも華やかなシーンがみられ、プレイヤーたちは機種の性能を引き出しているように思えた。

 

つづいては、「ドムズ岩国店」をチェックしていく。

パチスロでは、「ファンキージャグラー」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などが支持されていることを確認。

遊技を楽しむプレイヤーがイキイキとした表情をみせていたことも印象に残っている。

 

パチンコをみてみると、「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」や海物語シリーズなどがにぎやかなムード。

笑顔で遊技をおこなっている姿もあり、機種の魅力を堪能していることがうかがえた。

 

「ラッキープラザ」には、ゆったりと休めそうなレストスペースや無料のウォーターサーバーが用意されている。設備面が充実していることも、プレイヤーにはうれしい要素となっているように思えた。

「ドムズ岩国店」でおこなわれているワゴンサービスや併設されている食事処も魅力的。美味しそうなメニューが多く、味覚でも楽しめるといったイメージを持った。

また、プレイヤーとのコミュニケーションを大切にするスタッフや清潔に維持された環境などにも好感を抱いた。

 

マイクを使ったご挨拶もバッチリだった美桜ちゃん。

笑顔でお話をしている姿をみて、元気をもらっているプレイヤーも多いことだろう。

今回のREALガールでも、「ラッキープラザ」と「ドムズ岩国店」に輝くトキメキをあますところなく体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ