ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ小新店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ小新店

実施店舗:DAMZ小新店

実施日:2019/08/24 09:00〜22:45

英雄の軌跡

新潟県初上陸で大注目!

 

 

8月24日(土) DAMZ小新店

 

 

 

 

 

第83回「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の舞台は新潟市小新にある「DAMZ小新店」。

 

設置台数900台以上を誇る、地域屈指の人気店だ。

 

そしてこれが新潟県における初の実施となる。

 

そのせいもあってか、朝から449人ものファンが列を成した。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは孔明がゲストとして来店。

 

 

 

 

並んでいるファンの姿を見渡すと、初の実施ながら半信半疑といった雰囲気はまったくなく、誰もが英雄になる気満々に見える。

 

 

 

 

実に頼もしい。

 

一気に全国に名乗りをあげるような、ド派手なパフォーマンスを期待しようではないか!

『凱旋』が神の威厳を保つ!

パチスロでは、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』が貫禄のパフォーマンスを披露。

 

 

 

 

19台中10台がプラスで全台差枚数は+25,878枚を記録した。

 

 

 

 

 

 

まさに神がかった出玉というわけだ。

 

それに負けていないのが、『Re:ゼロから始める異世界生活』。

 

 

 

 

18台中13台がプラスで全台差枚数は+22,536枚

 

 

 

 

こちらも「鬼がかった」出玉を見せつけた。

 

これらに続くのが『プレミアムハナハナ-30』。

 

 

 

 

14台中10台がプラスで全台差枚数が+20,958枚と、こちらも2万枚の大台を越えてきた。

 

 

 

 

咲き乱れるハイビスカスはまさに夏!

 

そして抜群の安定感をアピールしたのが、『パチスロディスクアップ』。

 

 

 

 

9台中8台がプラスという安定感に加え、全台差枚数も+15,525枚と優秀。

 

目押しに自信のあるファンがその腕を存分に振るった結果か。

 

安定感ということにかけては定評のある『パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』。

 

 

 

 

3台すべてがプラスで全台差枚数も+11,943枚をマーク。

 

さすがの安定感だ。

 

その他では、『押忍!サラリーマン番長』、『HEY!鏡』、『マイジャグラーⅣ』、『ゴーゴージャグラー2』、『パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2C.C.ver.』などが盛り上がりを見せた。

 

 

 

 

パチスロ全体では342台中168台がプラスという結果に。もちろん、英雄も数多く誕生した。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『慶次2』が傾き倒す!

パチンコでは、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』が素晴らしいパフォーマンスを披露。

 

 

 

 

36台中20台がプラスで全台差玉数は+103,220発と、10万発の大台を越えてきた。

 

 

 

 

さすがは慶次、強い!

 

そしてもう少しで+7万発に届こうかという機種が2つ。

 

まずは『P牙狼冴島鋼牙XX』。

 

 

 

 

18台中11台がプラスで全台差玉数は+69,410発となった。

 

 

 

 

そしてもうひとつが『ぱちんこCR真・北斗無双』。

 

 

 

 

27台中15台がプラスで全台差玉数は+69,250発と、ほぼ互角の結果を残した。

 

 

 

 

さすがは現役人気機種の一角を担う面々だ。

 

もちろん、その他の定番人気機種も負けてはいない。

 

 

 

 

ぱちんこ新・必殺仕置人』が18台中9台がプラスで全台差玉数が+37,800発、『CR大海物語4』は18台中10台がプラスで全台差玉数が+30,820発だった。

 

 

 

 

人気機種が揃って結果を残すというのは、簡単なようでいてなかなか難しい。

 

その課題を初回からクリアしてしまうあたり、店の本気が感じられる。

 

その他では、『Pリング バースデイ 呪いの始まりFRX設定付』、『CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン』、『Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』が大活躍を見せた。

 

 

 

 

パチンコ全体では、360台中159台がプラスという結果になり、パチスロ同様に多くの英雄を送り出すこととなった。

 

まさに1回目の実施からフルスロットルの様相を呈しているが、まだまだ伝説の序章に過ぎない…そんなことを予感させる一日だった。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ