お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

MEGA GODDESSの来店レポート

店舗詳細
MEGA GODDESS

実施店舗:MEGA GODDESS

実施日:2019/08/11 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

MEGA GODDESS

8月11日、千葉県船橋市にあるパチスロ専門店「MEGA GODDESS」でREAL取材Ωの2日目をおこなった。

開店前から約100人ものプレイヤーが列を形成。同店に対する期待の大きさが伝わってきた。

 

開店直後のプレイヤーの動きを追ってみると、20円パチスロの「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が人気で、ほぼ満席となっていた。

 

14時過ぎの20円パチスロでは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!-30」、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」の盛り上がりが大きく、活気あるシーンを至る所で目にしている。

 

「SLOTギルティクラウン」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」も好評の様子。プレイヤーはそれぞれ充実した時間を過ごしていたように思う。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ化物語」、「パチスロあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」では機種のポテンシャルをフルに発揮するプレイヤーが見受けられ、周囲から注目されていた。

 

景品コーナーにはインスタント食品やお菓子など、たくさんのアイテムが用意されており、プレイヤーたちの興味をそそっていた。

すみずみまで清掃が行き届いた店内はどこも清潔。スタッフは笑顔で迅速な対応をし、多くのプレイヤーから信頼されている。

プレイヤー目線に立った心配りが嬉しい「MEGA GODDESS」。また来たいと思わせてくれる、満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ