ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県八潮市の来店レポート

埼玉県八潮市

実施店舗:埼玉県八潮市

実施日:2019/09/22 10:00〜22:45

英雄の軌跡

初めての実施に600人を越えるファンが集結!

 

 

9月22日(日) 新!ガーデン八潮

 

 

 

 

通算で第96回目となる「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が、「新!ガーデン八潮」で実施された。

 

埼玉県で2店舗目、同店での実施は初めてだったが、さすがは同地区でも屈指の人気店だけあって、朝から607人ものファンが集結した。

 

 

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは孔明がゲストとして来店。

 

 

 

 

すでにその実力を周知されている「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」ということもあり、並んでいるファンからは、英雄への期待感がひしひしと伝わってくる。

 

 

 

 

期待のままで終わらせず、現実に英雄を降臨させる…それがここに集まった勇者たちの役目なのだ。

『番長3』が圧巻のパフォーマンス!

パチスロでは、『押忍!番長3』、特に「対決パネル」の挙動が素晴らしかった。

 

 

4台すべてがプラスで、全台差枚数は+19,748枚を記録。

 

 

 

 

これが本気を見せた番長の力強さというものか。

 

それに次ぐパフォーマンスを見せたのが、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』。

 

 

 

 

中でも片列のシマの盛り上がりが顕著で、11台中8台がプラスで、全台差枚数は+15,411枚をマークした。

 

 

 

 

ホールから姿を消す日は近づいているが、まだまだ人気、実力ともに衰えてはいない。

 

もう少しで大台に届こうかという活躍を見せたのが『押忍!サラリーマン番長』。

 

 

 

 

8台中6台がプラスで全台差枚数は+9,944枚を記録。

 

 

 

 

ネクタイを締めても番長はやっぱり頼りになる。

 

SLOTギルティクラウン』の活躍にも目が行く。

 

 

 

4台中3台がプラスで全台差枚数は+9,200枚だった。

 

安定感の高さはさすがで、しっかりと期待に応えている。

 

同じように高い安定感を見せたのが『パチスロ 機動戦士Zガンダム』。

 

 

 

 

4台中3台がプラスで全台差枚数が+9,148枚だった。

 

増台した『Re:ゼロから始める異世界生活』も好調。

 

 

 

 

 特に「剣聖パネル」は12台中6台がプラスで全台差枚数は+8,688枚をマークした。

 

 

 

 

すっかり人気機種として定着したようだ。

 

その他では、『パチスロ黄門ちゃま 喝』、『HEY!鏡』、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』(片列)、『マジカルハロウィン5』などが盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では500台中211台がプラスで、トータルの差枚数は+11,925枚という結果だった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『無双』は余裕の10万発越え!

パチンコでは、「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」における定番中の定番、『ぱちんこCR真・北斗無双』が、期待に応える出玉を披露した。

 

 

 

 

20台中14台がプラスで全台差玉数は+102,590発と、10万発の大台を越えてきた。

 

 

 

 

 

 

まさに英雄へのパスポートとでもいうべき存在か。

 

他には、『P牙狼冴島鋼牙XX』、『ぱちんこ新・必殺仕置人』、『CR大海物語4いった人気機種が、しっかりと期待に応えていた。

 

 

 

 

 

 

   

   

 

 

 

パチンコ全体では、320台中141台がプラスで、トータルの差玉数は-548発。

 

惜しくもプラスには届かなかったが、多くの英雄を生み出し、まずは成功を収めたといえるだろう。

 

またひとつ、楽しみなホールが「英雄」の聖地に名乗りを挙げたようだ。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ