ヘルプ

来店レポート

icon

ドラゴン守山1番館の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン守山1番館

実施店舗:ドラゴン守山1番館

実施日:2019/01/04 10:00〜22:45

REAL取材

ドラゴン守山1番館

1月4日、滋賀県守山市にある「ドラゴン守山1番館」にて、REAL取材をおこなった。

同店は収容台数500台の駐車場を完備。取材時もたくさんのプレイヤーが訪れており、同店に対する信頼の厚さが伝わってきた。

 

16時ごろの4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などで好調なプレイヤーが見受けられ、時折見せる嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」や「ぱちんこ 新鬼武者 超・蒼剣」でも機種性能を上手く引き出すプレイヤーが多く、そこかしこに華やかなシーンが広がっていた。

1円パチンコの支持も厚い。プレイヤーたちはそれぞれ好みの機種を選択し、イキイキと楽しんでいたように思う。

 

20円パチスロに目を移すと、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」で理想的な展開を迎えたプレイヤーが複数見られ、皆、充実した時間を過ごしていた。

 

「SLOTギルティクラウン」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」では機種のポテンシャルをフルに活かしたプレイヤーを目撃している。

 

レストスペースには漫画本や雑誌が用意されており、取材時も満喫するプレイヤーが多かった。

すみずみまで清掃が行き届いた店内はどこも清潔。スタッフは笑顔で迅速な対応をし、多くのプレイヤーから信頼されている。

プレイヤー目線に立った心配りが嬉しい「ドラゴン守山1番館」。また来たいと思わせてくれる、満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ