お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン仙台泉店の来店レポート

icon

マルハン仙台泉店の来店レポート

店舗詳細
マルハン仙台泉店

実施店舗: マルハン仙台泉店 PR

実施日:2019/04/06 07:30〜17:00

注目店特集

人気・実力・実績は折り紙付きの「マルハン仙台泉店」!新店長就任後初となるMMGPで驚愕のスコアを叩き出す!?

 

 

4月6日(土)。

1年にわたり、宮城の週末を席巻してきたMMGP

幾度となく輝かしい記録を打ち立て、歴史を塗り替えてきたMMGPだが、今回我々はいつも以上に期待に胸を膨らましている。

 

 

その理由は、今回訪れる「マルハン仙台泉店」で、3月27日に店長就任

店長が代わってから、初のMMGP取材実施となるからだ。

 

 

 

 

マルハン仙台泉店」=「MMGP

MMGP」=「マルハン仙台泉店

 

 

そう言っても過言ではないほど、“実績”と“伝説”を残してきた同店。

 

 

「前の方が良かった」なんて、何があっても言われるわけにはいかない。

 

 

店長! やれんのかっ⁉

 

 

 

 

以前のMMGPと変わらず、いや、より多くのファンがしている。

新店長就任から数日が経過しているにもかかわらず、この集客力…。

どうやら、以前と変わらず期待して良さそうだ( ̄― ̄)ニヤリ

 

 

いっぱいの駐車場を見る限り、ファンの期待値もこれまで以上!?

 

MMGPをファンと共に体験してきたぱちタウン専属タレント、田中逆回転も駆け付けた

 

 

マルハン仙台泉店×MMGP×新店長就任

 

 

これは、とんでもないことが起きる予感…。

現場は開店前から、そんな空気につつまれていた。

 

 

さあ、いよいよ命運を分ける開店の時間だ!

 

 

 

 

ファンが続々と入店!

迎えるスタッフの挨拶も、いつもよりエネルギッシュに聞こえる。

 

 

後を追うように田中逆回転も入店。宙に浮くほどが止まらない!?

 

 

 

設置機種は最新のトレンドをおさえた、非の打ち所がないラインアップ。

「マルハン仙台泉店」に集結したファンが、どの機種に向かうのかをチェック!

 

まずは、何と言っても『CR大海物語4』をはじめとした『海物語』シリーズ。

真っ先に台が埋まり、SUPER LUCKY & GREAT LUCKYが乱発!

 

 

 

 

こちらも大盛況の『ぱちんこCR真・北斗無双』。

現行機種最強のポテンシャルが、本日もバーニング

 

 

 

 

メイン機種の強さは、エリアトップクラス

早々と大当りのゴールドラッシュへと突入していた。

 

 

しかし、話題の新台や定番機種の暴れっぷりもハンパじゃない

 

 

 

 

この玉感!

あっという間に通路は、玉箱・大箱が乱立!!!!

 

 

1円パチンコも年配のファンを中心に大賑わいを見せている

 

 

 

圧倒的設置台数を誇るパチスロエリアの巨大勢力、『ジャグラー』シリーズは不動の人気♪

 

 

 

 

本日も、島全体がGOGO!ランプの眩い光につつまれている。

 

 

そして、登場と同時にパチスロファンの話題をかっさらった『Re:ゼロから始める異世界生活』も…

調

 

 

 

 

バジリスク~甲賀忍法帖~絆』をはじめとした人気機種も、次々に頭角を現していく!

 

 

早い話、そこらじゅうでBONUS・AT・ARTが大乱舞!!

 

 

 

 

パチンコエリアに負けず劣らず、ドル箱いっぱいに、そして通路にメダルが溢れていく

 

 

 

 

 

状況は、田中逆回転がTwitterでリアルタイムに発信

#MMGPをチェックすれば、最新の情報をGETできる。

 

 

田中逆回転@TKgyakukaiten

 

 

ここで、お得なマルハン情報をチェック♪

 

 

 

 

会員カードに貯まっていく来店ポイントサービスを、絶賛実施中

バーコードをスキャンするだけで、来店の度にポイントを貯めていける。

 

 

ポイントに応じて素敵な景品がGETできるので、積極的に利用していこう。

 

 

ポイントを貯めるために必要なバーコードは、カウンターで発行してもらえるので、今すぐGET

※もし会員カードを持ってないなら、ぜひ登録しておこう!

 

 

機種ラインアップ同様、充実しすぎている賞品コーナーも見逃せない。

貴重なお酒から限定品まで、他ではお目にかかれない品揃え!

 

 

 

 

地域ファンの強い味方。もしもに備えて防災備蓄に取り組んでいる

 

遊技中にタバコなどのにおいが気になっても大丈夫。複数の消臭アメニティから好みのものをチョイスして自由に使える!

 

遊技の合間にほっと一息つくにはもってこい。美味しいコーヒーを販売中♪

 

 

そうこうしている内にも、店内のボルテージはグングン上昇していた。

改めてMMGPの破壊力に驚かされる…!!!!

 

 

 

 

玉箱・大箱の山に囲まれるファンが多数出現。

積みあがる“マルハンタワー”大量発生で、通路は通行止め状態に!

 

 

 

 

ミドルタイプもライトミドルも設定付きパチンコも、あらゆるスペックの機種がポテンシャルを最大限に発揮!?

 

 

台選びは個人の好みだが、

店選びは「マルハン仙台泉店」をセレクトすれば間違いない!

 

 

 

 

出玉のボリュームに圧倒されるばかり…。

 

 

だが、衝撃はまだまだ終わらない!!

 

 

 

 

パチスロエリアの出玉も、ラグジュアリー感に溢れている。

稼働も出玉も一切弱まる気配なしっ!

 

 

 

 

出ました~!

夢の!

! 枚!

 

 

ここが、ドリーミーかつエキサイティングな遊技空間であることを、今回も見事に証明した「マルハン仙台泉店」のMMGP。

 

 

そんな極上の空間をサポートするスタッフにも注目。

 

 

 

 

どんなに混み&出玉のBIG WAVE状態でも、テキパキとスムーズに仕事をこなす。

活気に満ちた空気、生き生きとした笑顔の接客が印象的だ。

 

 

 

 

それでは恒例のMMGPポイントを発表していこう!

 

 

パチンコ
『CR CYBORG009 CALL OF JUSTICE
一人当たりの
MMGP pt:2,854pt
MMGP率:114.2%
『CR牙狼GOLDSTORM翔』
一人当たりの
MMGP pt:3,215pt
MMGP率:131.8%
『CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア』
一人当たりの
MMGP pt:3,103pt
MMGP率:116.9%
※ポイントはDMMぱちタウン独自の方法で算出しております

 


 

パチスロ
『ファンキージャグラー』
一人当たりの
MMGP pt:1,255pt
MMGP率:107.2%
アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-
一人当たりの
MMGP pt:1,382pt
MMGP率:110.0%
『マイジャグラーⅢ』
一人当たりの
MMGP pt:721pt
MMGP率:103.6%
※ポイントはDMMぱちタウン独自の方法で算出しております

 

 

店長が代わっても、以前と変わらずファンからの支持率は強クラス

高い稼働率と全体的な出玉のボリュームで、圧倒的な力の差を見せつけた「マルハン仙台泉店」。

 

最後にもう一度言わせていただこう。

 

パチンコ・パチスロを打つなら、

ホールは「マルハン仙台泉店」を選択すべし!

 

 

 

 

約1年間、マルハンの店長達によるプライドをかけた戦いも、今回で一度終わりを迎える。

ラストを飾った「マルハン仙台泉店」の健闘も虚しく、約1年間戦い抜いたMMGPの勝者はマルハン仙台新港店となった。

 

1年戦争終結でちょっと一休み…といきたいところだが、「マルハン仙台泉店」ではこの結果に納得がいっていない男が一人

 

 

 

 

3店舗の戦いは終わりを迎えたが、「マルハン仙台泉店」の戦いはこれから!?

今後の「マルハン仙台泉店」からは目が離せない!!

 

次回


1年戦争のその後に孤軍奮闘!

「仙台に覇を唱えるマルハン仙台泉店!」の巻

 

絶対見てくれよな!

 

文/阿島ノボル

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ