ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県桶川市の来店レポート

埼玉県桶川市

実施店舗:埼玉県桶川市

実施日:2021/04/11 10:00〜22:45

英雄の軌跡

埼玉県にまた一店、「英雄」の集う場所が誕生!

 

 

4月11日(日) 新!ガーデン桶川

 

 

 

 

「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の舞台として、数々の名店を送り出している埼玉県。

 

その埼玉県にまた一店舗、名店候補が仲間入りだ。

 

埼玉県ではお馴染みのガーデングループの一員、「新!ガーデン桶川」である。

 

設置台数700台を誇る大型店で、地域のファンからの人気も高い。

 

その同店にて、通算で465回目となる「ヒーローズレポート」が実施された。

 

この日、朝から126人が集結。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはギブアップ大西がゲストとして来店した。

 

 

 

 

初めての店舗において、つかみは非常に大事。

 

デビュー戦を飾って、いきなり存在感をアピールしようではないか!

ツヨカワな乙女たちが大活躍する!

パチスロでは、『戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜』が素晴らしい成績を残した。

 

 

 

 

3台すべてプラスで全台差枚数は+7,655枚、平均G数は8,960Gを記録した。

 

 

 

 

 

 

どの台も素晴らしい挙動を見せていたのが印象的だった。

 

それに続いたのが『紅き魂は桜の如く』。

 

 

 

 

3台中2台がプラスで全台差枚数は+7,092枚だった。

 

 

 

 

「ヒーローズレポート」で名前を聞くのは初めての機種だが、実力の高さと挙動の良好さを見せた。

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』も好調。

 

 

 

 

5台中4台がプラスで、全台差枚数は+6,058枚をマークした。

 

 

 

 

挙動の良さでは『ゴーゴージャグラー』も負けてはいない。

 

 

 

3台すべてがプラスで全台差枚数は+4,908枚だった。

 

 

 

 

むしろこの出玉が物足りなく感じるくらい、挙動が素晴らしかった。

 

その他では、『パチスロひぐらしのなく頃に祭2』、『パチスロ北斗の拳 宿命』、『パチスロ頭文字D』、『リノ』が盛り上がりを見せていた。

 

 

  

 

 

 

また、バラエティの6台並びの625番台〜630番台も、良さげな挙動をマークしていた。

 

パチスロ全体では、272台中104台がプラスで、トータルの差枚数は+17,499枚という結果に。

 

かくして、デビュー戦を勝利で飾り、まずは強い伊印象を刻みつけたのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『源さん』が素晴らしい出玉を披露!

パチンコでは、『P大工の源さん 超韋駄天』が大活躍。

 

 

 

 

21台中9台がプラスで全台差玉数は+72,080発を記録した。

 

 

 

 

P笑ゥせぇるすまん〜最後の忠告〜』が続く。

 

 

 

 

3台中2台がプラスで、全台差玉数は+22,140発を記録した。

 

P真・北斗無双 第3章』も負けてはいない。

 

 

 

 

6台中3台がプラスで、全台差玉数は+15,840発だった。

 

 

 

 

その他では、『P緋弾のアリア〜緋弾覚醒編〜』が盛り上がっていた。

 

 

 

 

 

 

パチンコ全体では、364台中72台がプラスで、トータルの差玉数は+12,840発という結果に。

 

パチスロに続き、パチンコもプラスを計上することに成功し、これ以上ないスタートを切ったのであった。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ