ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県八潮市の来店レポート

埼玉県八潮市

実施店舗:埼玉県八潮市

実施日:2020/09/18 10:00〜22:45

英雄の軌跡

5回目の実施も注目度満点!

 

 

9月18日(金) 新!ガーデン八潮

 

 

 

 

前回、半年ぶりの「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を見事成功に導いた「新!ガーデン八潮」。

 

5回目の実施となる今回も、当然ながらかかる期待は大きい。

 

ファンもそのことは十分に感じていて、この日も朝から187人が列を成した。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは田中逆回転がゲストとして来店。

 

 

 

 

埼玉県における「ヒーローズレポート」の先駆け的存在として、ここは負けられない。

 

どれだけの英雄が誕生するのか、実に楽しみである。

『マジハロ5』が今回の主役!

パチスロでは多彩な機種が活躍した。

 

その中で主役に輝いたのは『マジカルハロウィン5』。

 

 

 

 

2台すべてがプラスで全台差枚数は+3,387枚

 

平均G数も7,000Gを越えており稼働も上々。

 

何よりどの台も素晴らしい挙動を見せていた。

 

ヱヴァンゲリヲン〜魂を繋ぐもの〜』が後に続く。

 

 

 

 

こちらも2台すべてがプラスで全台差枚数は+2,170枚だった。

 

同じく、2台とも素晴らしい挙動だったのは言うまでもない。

 

戦国パチスロ花の慶次〜天を穿つ戦槍』も負けてはいない。

 

 

 

 

4台中3台がプラスで全台差枚数は+1,358枚を記録。

 

この機種も抜群の挙動だった。

 

そしてもう一機種、挙動が良かったのが『BLACK LAGOON4』。

 

 

 

 

2台中1台がプラスで全台差枚数は+1,257枚だった。

 

その他では、『ハナビ』、『バーサス』、『リノ』、『押忍!番長3』、『アナターのオット!?はーです』、『ハナビ マットブラックver.』が活躍を見せていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、挙動は良かったものの、出玉に恵まれない台も目立ち、パチスロ全体では、520台中173台がプラスだったが、トータルの差枚数は-127,920枚と大きくへこんでしまった。

 

このままでは済まされないので、次回のリベンジに期待しよう。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

 

『源さん』が韋駄天ぶりを発揮も…

パチンコでは、『P大工の源さん 超韋駄天』が活躍。

 

 

 

 

12台中6台がプラスで全台差玉数は+1,248発を記録。

 

 

 

 

CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』がそれに続く。

 

 

 

 

39台中11台がプラスで全台差玉数は+759発だった。

 

 

 

 

しかし、期待された『ぱちんこCR真・北斗無双』、『Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2』がともにマイナス差玉に終わるなど不発。

 

 

 

 

 

 

 

 

全体的な出玉も低調で、プラスは320台中99台、トータル差玉数は-529,600発と、パチスロ以上に手痛いマイナスとなってしまった。

 

パチンコもリベンジすることが次回の宿題だ。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ