お知らせ クーポン ヘルプ

出玉王田無店の来店レポート

icon

出玉王田無店の来店レポート

店舗詳細
出玉王田無店

実施店舗: 出玉王田無店 PR

実施日:2018/06/30 10:00〜22:45

全国バラエティ

ぱちタウン取材班の総力を結集! 超密着型で毎日のデータを分析!
ホールの傾向を丸裸にして立ち回りに役立てよう!

6月21日の結果

 

 

 

気づけば直行! こんにちは! 小冊子マダオです。

 

 

 

 

実際こんな怖い顔でうろついてはいませんが、気づけば一発台を求め、パチンコホールを徘徊しています。

 

DAILY分析取材も早くも3回目となります

 

ありがとうございます。

 

舞台はもちろん『CR天龍∞ 7000VS』を32台の設置してある、まさに私好みの「出玉王田無店」さん!

 

 

CR天龍∞ 7000VS』もさることながら、パチスロコーナーの溢れる魅力を中心に、今回も張り切って取材してきますね〜!

 

分析は、あくまで私個人の主観ですので、そちらもよろしくお願いいたします!

 

取材企画詳細は下記をPUSH

 

 

それぞれの日程分析は↓コチラから

 

・6月21日の結果レポート

 

・6月22日の結果レポート

 

・6月23日の結果レポート

 

・6月24日の結果レポート

 

・6月25日の結果レポート

 

・6月26日の結果レポート

 

・6月27日の結果レポート

 

・6月28日の結果レポート

 

・6月29日の結果レポート

 

・6月30日の結果レポート

 

・総括

 

さて、今回の取材は、ぱちタウン専属タレントのMYMEさんも出演中の「真王伝説」の収録と同時期に行います!

 

・「真王伝説」テレビ埼玉(毎週土曜24時~)・MONDOTV(毎週日曜22時~)で放送中。

 

もしかしたら、また少し出してもらえるのでは? という邪な気持ちいっぱいに、歳はおじさんでも気持ちはフレッシュな新人マダオ行ってきます!

 

 

※今回は、6月21日~30日という一区切りで追いかけさせて頂きます。

 

 

 

◆6月21日(木)

  

それでは初日の調査開始!

 

今回も前回同様に10日間の取材を行うことで、同ホールの特徴と傾向はもちろん、この取材だからこそわかる真実をしっかりお伝え出来れば思います!

 

毎日に色があり、様々な状況で楽しめる「出玉王田無店さんですので、今回も非常に楽しみですね!

 

それでは、恒例の並びから確認していきましょう! 

 

 

 

 

並びの時間になると多くのユーザーさんが続々と集まってきました!

 

取材時のみの特徴ではなく、毎日楽しめる状況が当たり前に存在する「出玉王田無店さんですから、この光景も当たり前なんですよね!

 

朝から血がたぎるというか、同じスロッターとして気持ちが入ります。

 

ここまで2回行った取材では、初日はとにかく『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』が大暴れ。

 

今回も注目度No.1機種ですね!

 

興奮冷めやらぬ前に、早速開店後の状況を見ていきましょう。

 

 

ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

 

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆

 

 

沖ドキ!-30 

 

 

ミリオンゴッド-神々の凱旋-』は、シマに入れない(笑)。

 

それほどの人で溢れており、私がパチスロを始めた17~18年前の朝イチの光景が広がっていました。

 

活気と闘志が溢れとるっ!

 

古き良き興奮が蘇りますよ。

 

それでは、本日のランキングの発表です!

 

BEST5

 

WORST5

 

※6月21日の全データはコチラより

  

 

小冊子マダオの注目!

ミリオンゴッド-神々の凱旋

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)GUIDEWORKS CO.,LTD. 

 

  

 

ちょっと初日から飛ばしすぎなのでは(笑)?

 

 

 

 

終始、人だかりができていた『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』は、まさかの並びで万枚2台

 

これは友達や恋人同士で並んで打てたら楽しいでしょうね!

 

何かしら特徴を出してくるだろう! と思ってはいましたが、腰を抜かすほどの驚きでした。

 

初日の神による大盤振る舞いは、まさにアメージング!

 

ホールの想いとユーザーさんのヒキが合致した夢の1日でしたね。

 

ミリオンゴッド-神々の凱旋-』の全体データをみると明暗こそ別れましたが、それでも初日のインパクトは抜群でした!

 

しかもこのレベルが毎日のように現れるんですから、朝の並びも納得。

 

これは、2日目以降も要チェックやね〜!

 

思わず方言が出るほど楽しめます。

 

  

6月22日の結果

 

 

◆6月22日(金)

 

さて、2日目の調査となります!

 

取材初日は、平日ながらあの混みよう、そして神の一撃でホールがどよめいていましたね。

 

私も目が点でした(打ちたい)。

 

2日目はどんなものでしょうか? 

 

まぁ、みんな落ち着け(私が一番落ち着け)!

 

とりあえず並びから!

 

 

 

 

多くの並びで賑わいを見せる2日目は、カメラに収まりきらないほどの活気!

 

昨日の凄まじさもあり開店前から気合十分といった感じですが、狙いはどこなのでしょうね?

 

私がなんでも選べるなら、前回も好調だった『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』ですかねぇ〜。

 

 

 

 

 

 

 

開店後はこのような感じです。

 

見た感じ、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』が、やはり抜群の注目度。

 

前回、兆しを感じた『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』も負けていませんでした!

 

みんな、わかってるなぁ

 

きっとこの記事を見てくれてるんだろう(笑)!

 

もちろん、同ホールのメイン機種『沖ドキ!-30』や『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』そして『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』なども当然の満席でしたよ。

 

1機種だけなら、ある意味絞りやすいんですけど、毎日のようにどこかに仕掛けがありますから、探しがいがあるってものです!

 

だからこそ、あの朝の光景なのでしょう。

 

それでは、今回のデータを確認して、分析して行きましょう!

 

 BEST 5

   

 

WORST 5

 

 

※6月22日の全データはコチラより

 

 

 ・小冊子マダオの注目!

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

 

 


 

でたー!

 

高設定域の安定感が凄まじい『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』がポテンシャルを見せつける結果に。

 

やっぱり、強い。

 

シマ中がアルティメット化しているようでした。

 

ワルプルギスの夜も朝を迎えそうでしたよ(使い方違うと思いますが)。

 

誰が見ても全台に可能性のある結果であり、3回の調査を通じてこの台が最も安定感があるようにも感じます。

 

注目度No.1の『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』がパチスロ界の未来も出玉も守った2日目となりましたね!

 

 

そして、その安定感はランキングを席巻。

 

今回は6位〜10位も見てみましょう。

 

 

 

 

6位〜9位も『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』!

 

しつこいですが、やはり安定感が違う。

 

今後も注目するのはもちろん、ここ「出玉王田無店」さんでは、いつ何時、誰にでも打つ機会があります。

 

看破要素も豊富だし、自然と笑顔になる判別要素に出会えると思いますよ。

 

2日目もやはりすごかったDAILY分析取材。

 

3日目以降どうなっちまうんだ⁉︎

 

是非ともお楽しみに!

 

6月23日の結果

 

 

◆6月23日(土)

 

はいっ! 3日目の調査です!

 

2日目は前回同様に『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』がお見事な? 凄すぎた? 結果で答えてくれましたね!

 

2日目まで圧巻の出来でしたが、3日目も並びから見ていきましょう。

 

 

 

 

朝から素晴らしい活気です!

 

あの状況下ですから、昨日までのユーザーさん全員いても不思議じゃないですよ! リアルに。

 

出玉王田無店」さんだけに、本日の出玉王を目指して、やる気満々といった感じですね!

 

それでは開店後の様子見ていきましょ〜!

 

 

 

 

 

今回は、同ホールの看板といえる『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』が朝イチから早い段階でバジリスクタイムに突入していたり、『沖ドキ!-30』はチャンスモード濃厚な早い初当りを多く見かけました。

 

…今日は看板機種かな?

  

 

 

いや、よく見ると他にも『押忍!番長3』が高稼働。

 

こちらも、注目度はかなりのものでした。

 

ここ最近パネルによって状況が変えてくることも多いので、要注目ですね!

 

それにしても、連日? いや、毎日がこの光景というのだからすごいですよね?

 

結構取材してますが、毎回これは本当に信頼されているんでしょうね。

 

結果が全て!なんて、戦時中の海軍の司令官ではないですから言いませんが、実際に結果で答えてくれるホールですからね。

 

ひと味もふた味も違うと感じます。

 

3日目も、朝から多くのシマが素晴らしい状況でした。

 

さて、結果を見ていきましょう!

 

BEST 5



 

 

WORST 5 

 

 

 

 ※6月23日の全データはコチラより

 

 

 小冊子マダオの注目!

『押忍!番長3』

(C)DAITO GIKEN,INC.

 

 


 

 注目度の高かった『押忍!番長3』がパネルというより、全体的に抜きん出ていました。

 

圧巻の8000枚オーバーというデータもあるなど、ユーザーさんのヒキはもちろんですが、設定不問も多いながら状況が良くなければこのデータは出ないでしょう!

 

看板機種たちのスタートが良かったので、今回は変えてきたか?と思いましたが、やはりやってくれますね(笑)!

 

そのほかにも!

 

 

全データを見ると『ニューアイムジャグラーEX-AE』 もかなりベースが高そうだなと感じました。

 

どうしても割りの高い『マイジャグラー』系に注目がいきがちですが、『アイムジャグラー』シリーズでもこういった結果が出ていますから、頭に入れておくのも大事ですね!

 

個人的に、謎連に関してはシリーズピカイチですし(笑)。

 

また以前までと違った傾向になってきているように感じた3日目の調査。

 

注目こそ『押忍!番長3』ですが、やはり一筋縄ではいきません。

 

悩ませてくれるぜ…(笑)。

 

4日目以降もそれぞれに注目です!

 

6月24日の結果

 

 

◆6月24日(日)

 

 

さぁ、本日は4日目の調査です!

 

3日目までの調査を経て、注目機種は比較的絞りやすくはなってきましたが、それ以外もいっぱい注目機種があるからヤメられない止まらない。

 

今回は一体どこに仕掛けてくるのでしょうね〜?

 

前回と同様なのか? それとも変えてくるのか?

 

こうやって悩んで並んでいる時が一番楽しいですよね!

 

さぁ、皆さんの参考になるようなデータの方をしっかり確認していきましょう。

 

まずは並び!

 

 

 

 

画面からはみ出すほどの並びは健在。

 

開店前からこれほどの活気があるのは、やはりTDL(東京ディズニーランド)かTFL(田無ファミリーランド)ですよねぇ!

 

さぁ、開店です!

 

パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴』 

 

『ニューアイムジャグラー』シリーズ

 

沖ドキ!-30

 

 

前回までの取材でも4日目一番の注目だった『パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴』 を始め、前日好調だった『ジャグラー』シリーズ、そして看板機種の『沖ドキ!-30』などなど、どこのアトラクションも待ち時間不明でしたね。

 

さて、本日は筋書き通りにいくのでしょうか?

 

ランキングで確認していきましょう。

 

・BEST5

   

 

・WORST5

 

 

※6月24日の全データはコチラより

 

小冊子マダオの注目!

パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴

 

(C)CAPCON CO., LTD. ALL RIGHT RESERVED. 

 

 

パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴』が今回もやはり見応え抜群の結果に。

 

もはや、DAILY分析取材では殿堂入りでしょうかね?

 

そして、またしてもあの機種たちに変化が…⁉︎

 

『ジャグラー』シリーズ

 

 

前日の『ニューアイムジャグラー』シリーズに続いて、今回は『ジャグラー』バラエティーの方が約半数が気になる結果に。

 

前回までになかった状況ですが、なかなかの粒ぞろいで1日打てるデータが多数でした。

 

設定に顕著なAタイプも頭角を現し出した今回の取材。

 

うーん、また注目機種増えちゃいました(笑)。

 

明日以降もしっかりチェックします‼︎

 

6月25日の結果

 

◆6月25日(月)

 

 

さぁ、5日目の調査となります!

 

今回も見応え十分の結果でお送りしているDAILY分析取材ですが、今日から平日。

 

それだけに朝の並びがどう変化するか注目ですね。

 

ここを見るだけでも平日の状況が見て取れますからね!

 

早速、確認しましょう。

 

  

 

心配ご無用!

 

集合時間には多くのユーザーさんが集まっています。

 

まぁわかってましたが、今日も画面からはみ出していますし、まだまだ集まって来ているようでした。

 

出玉王田無店」さんの日常、恐れ入ります!

 

それでは、店内の様子を見ていきましょう。 

 

 

 

 

沖ドキ!-30

 

朝から盛況を極めているのが「出玉王田無店」さんの看板と呼ぶにふさわしい『沖ドキ!-30』と『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』。

 

前回取材時、5日目は『沖ドキ!-30』が最注目機種でした。

 

今回の結果次第で、また狙いが絞りやすくなりそうですが、結果やいかに⁉︎

 

早速、6月25日のデータを確認していきましょう!

 

BEST 5

 


  
 

・WORST 5

 

 

※6月25日の全データはコチラより

 

 

・マダオの注目!

沖ドキ!-30

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)GUIDEWORKS CO.,LTD.

 

 

すんげっ(笑)!

 

この機種に関しては、この日というより全日が注目なのは「火を見るよりも明らか」ということわざがよく似合います。

 

5日目は『沖ドキ!-30』が1回目、2回目同様に、全機種の中で群を抜いた見応えたっぷりの結果で答えてくれました。

 

まぁ、WORSTにも『沖ドキ!-30』がランキングをほぼ独占と、らしさが存分に発揮されていましたね(笑)。

 

そのほか6〜10位を見ていくと各機種がピンポイントで状況が良かったようにも感じます。

 

 

 

 

とはいえ、『沖ドキ!-30』のシマが終日大賑わいだったのが周知の事実。

 

5日目の注目機種は『沖ドキ!-30』で文句なしでしょう!

 

 今の所、注目はやはり安定していますね!

 

後半の取材もどうなるか⁉︎ 最後まで是非ご覧ください。

6月26日の結果

 

 

◆6月26日(火))

 

 

取材も中盤に突入! 6日目の調査となります!

 

今回は前回の注目機種はもちろん、他機種も気になる存在が増えています。

 

人生の悩みが多いのは困りますが、こと機種選択が豊富なのは、そりゃもうウェルカムですよ!

 

さて、もはや抜かす腰はありません!

 

今日はどうなるのか、どんどん掘り下げていきましょう‼︎

 

 

 

 

なんか、今日多くないですか?

 

天気いいから?…な訳ない!

 

早速店内も見ていきましょう。

 

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆

 

 

前回まで6日目の注目はバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆 !

 

 そのため、今回も皆さん大注目のようで、パンパン中のパンパンでした。

 

導入から早4年。

 

既存の5号機No.1の人気を誇る同機だけあって、注目度は段違い。

 

あの並びも納得と言えるものでした。

 

パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴

 

 

ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

 

連日人気のメインたちも、圧巻の稼働率で現場を盛り上げていましたね。

 

まぁ、これだけの状況を毎日のように展開している「出玉王田無店」さんですから当然の結果ですけどね。

 

皆さんも一度自身の目で確認する価値はアリアリですよ!

  

さて、今回の結果は?

 

BEST 5

 

 

 

・WORST 5

 

 

※ 6月26日の全データはコチラより 

 

・マダオの注目!

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』    

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)GUIDEWORKS CO.,LTD.

 

 

やはり『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』がしっかりと結果を出してきました。

 

前回、こういった仕掛けが多かっただけに、今回はパネル違いで大きな差をつけてきましたね!

 

注目は文句なし『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』と思っていたのですが、今回は一味違います。

 

パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴

 

どは〜! ナンジャコリャ!

 

衝撃の17000枚オーバーを始め、4日目にあれだけ好調だったのに突如訪れた絶頂!

 

これは初の傾向でびっくりされた方多かったのではないでしょうか?

 

とりあえず私は、開いた口が塞がらない状態でしたね。

 

いやいや、まだありますよ! 

 

押忍!番長3

 

489番台が5000枚オーバーと暴れていますが、その他も『押忍!番長3』のポテンシャルを見事に活かしているだけに気になりますよね?

 

こちらもパネル違いですが、全台に可能性感じます!

  

今回は『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』だけでなく、攻撃力抜群のメインたちが大暴れでした。

 

見応えありすぎじゃないっすか? 「出玉王田無店」さん…。

 

ってか、今日なんだったんだ? ヤバくね⁇

 

しっかり腰が砕けたことで取材終了です。 

 

とりあえず難しい6日目でしたが、やはり要注目の『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』が目立っていましたし、次回も注目の6日目となりそう。

 

明日は私の実戦日! 大丈夫か(笑)?

 

 

6月27日の結果

 

 

◆6月27日(木)

 

 

 

本日は、私の実戦日!

 

27日ということで、今回は「出玉王田無店」さんでお馴染みの「真王伝説」の収録日なのです!

 

前回取材で調子に乗った私の嘆願で、なんと同時取材させていただきました!

 

もちろん今回も出たいっ!

 

その前に取材だけはしっかり行いますので、そちらも見てね(笑)!

 

まずは実戦前の並びから!

   

 

 

 

さすが収録日! もはや何人いるのか確認不能な圧巻の光景。

 

知り合いのフォロワーさんたちも多く駆けつけてくれましたが、人が多すぎてはぐれまくっていました。

 

なんとか入場整理券をゲットし、待ちに待った実戦がスタート!

 

…これまで楽しそうな状況の中、取材のみでウズウズしていたんですよ。

 

がっつりと楽しんでやるぜ! 

 

 

 

 

 

 

わかってはいたんですが、すごい光景!

 

沖ドキ!-30』は早速、ピカピカしているし、『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』はLEDがレインボーの輝いていたりと、スタートからすごいねぇ!

 

ミリオンゴッド-神々の凱旋-』は人が多すぎて確認できず(笑)。

 

真王メンバーたちも台を決め良いスタートを切った模様。

 

負けていられないですね!

 

そんな私の台は『パチスロ獣王 王者の覚醒』!

 

 

       

 

パチスロを始めてから、初めて打ったAT機は初代獣王ですから!

 

お任せを! と言いたいところですが、ほぼ触ったことないです。

 

ライターが何言ってんだよ! と思うかもしれませんが、逆にライターの方が担当台とかあって偏りがあるんですよ!

 

早速言い訳から入りますが、状況は東京随一。

 

判別しながら楽しみたい思います。 

 

さぁ。朝一は投資3K。

 

 

 

 

早速 チャンス目Aからビッグと順調なスタートをきり、そのビッグ中に肉0と、完璧なヒキ弱からの恩恵が炸裂です。

 

当然獣王モードへ。

 

そしてここは引くんです(笑)。

 

 

 

 

チャンス目1発、簡単簡単。

 

 

 

 

朝イチは本当にうまいんです、私。

 

しかし、いつも最後に下がるんです! いっつも!

 

なので今日は、真王伝説のエハラさんのような豪腕では無く、神谷玲子さんのような、大負けの無い、毎回出しているようなイメージが理想です。

 

願いが神に届いたのか当たる当たる。

 

 

 

 

しかしながら上乗せが弱い(ヒキ)。

 

サミートロフィーや終了画面示唆でも出ようものなら、今晩の飲み会も、神谷さんの誘い(妄想)も断りますが、看破要素は弱め。

 

小刻みに当たりますが500枚出ません。

 

時刻は14時を回り、メインは無理でもその他は、空き台もちらほら。

 

投資が少ない(13K)うちに、少々のメダルを持って移動します。

 

何打つかって?

 

これこれ!

 

 

 

 

打ちたいだけなら誰かの養分!

 

負けても誰かの養分!

 

ということで、考えに考え、回数のしっかりついていたのが『リノ』だったのです。

 

ユーザーさん曰く、「あるよ」とのこと!

 

開口1発、持ちメダルで

 

 

 

 

これはスルー(あるある)。

 

しかしながら、200GでTC(トマトチャンス)4回。

 

マジかよ…。

 

TCは下と上では確率はもちろん、体感でも全然違います。

 

特殊1枚役(トマト)、本当に全然違います。

 

 

 

 

そして、苦戦すること8回目。

 

ついに実った禁断の果実が魅せた!

 

 

 

 

 

 

一撃11連で本日の勝ち確。

 

半ば無理やりですが、可能性もあったと思いますよ。

 

実際『リノ』コーナーは、人気と比例して出玉もすごかったです。

 

 

   

 

      

 

最後はまだ時間もあったので、お得意の『CR天龍∞ 7000VS』を触るも…お察し。

 

それでも、勝利は勝利!

 

胸を張って帰れます。

 

投資1175枚 回収1507枚 差枚数+332枚!

 

さて、店内の状況はというと?

 

 

 

 

 

 

 

毎回の光景に加え、この時間になっても大賑わい。

 

空き台待ちのユーザーさんであふれていました。

 

マダオパワー! いや、江原さんをはじめとした真王パワーおそるべし。

 

私ももっと頑張らねばと再認識させてもらいました。

 

やりがいたっぷりの実戦はここまで! 

 

そして「真王伝説」の収録も大盛り上がりだったようですね!

 

少し出ましたよ(笑)。

 

収録も毎月27日に行っていますので、皆さんもぜひ参加してみてくださいね!

 

私を見つけたらいいことあるかも(笑)。

 

そして、今回7日目の取材結果はこちら!

 

BEST 10

    

・WORST 5

 

※6月27日の全データはコチラより

 

・マダオの注目!

SLOT魔法少女まどか☆マギカ

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy 

 

 

なぜかというと、ぱちタウンの先輩MYMEさんが朝から打ち倒していまして、自身の台と周りの挙動を見る限りすごすぎる! と言われていました。

 

実際、直撃ラッシュをはじめ、多くの高設定要素が飛び出しまくっていたようです。

 

ART中にやれなかったようで、枚数は他機種に劣ったかもしれませんが、確かにみていて気持ちがいいくらい「マギカラッシュ!」や「まだまだ終わらないよ!」と聞こえてきていました。

 

他には、ここ最近の注目要素のパネル違い! 


 

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆

 

 

見ただけで状況の差がよくわかるバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆

今回は朧パネルが盛り上がっていましたが、次回も同じ現象が有るやもしれません。

 

要注目!

 

押忍!番長3

 

こちらも操パネルが圧倒的好調だった『押忍!番長3』!

 

女の子パネルが優秀なのがわかりますが、以後男性パネルだけが優秀な日が来るのか? それとも女性パネルが強いのか?

 

そこも合わせて注目ですね!

 

それにしても、昨日の凄さもさることながら本日もこの有様。

 

ここまで毎日楽しめるのは日本広しといえど、数少ないのではないでしょうか?

 

礼儀がないですが、ワロタ! とはこのこと。

 

見事すぎた7日目。

 

過去最高と言っても過言ではありませんでした。

 

こりゃあ、明日も楽しみだ!

 

6月28日の結果

 

 

◆6月28日(木

 

 

いよいよ終盤、   8日目の調査でーす!

 

昨日はお馴染みの「真王伝説」の収録で、まぁ素晴らしい状況と並びでした。

 

収録の盛り上がりと興奮が余韻となっていまだに気分が上がっています。

 

さすがに今日は…。

 

 

 

今日もたくさんいらっしゃいましたっ!

 

というわけで、毎回苦戦する8日目。

 

今回は、今までの調査と違った傾向も多いため、変えてくる感じもしますね!

 

しっかり、がっつり見ていきましょ〜!

 

ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

 『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-

 

 

8日目の注目は『ゴッド』シリーズ。

 

これは取材時の定説となってきていますが、バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』・『沖ドキ!-30』も賑わっていました。

 

個人的には、ここ最近静かだった冥王の様子が気になりましたが…。

 

 

 

 

あまり紹介できていなかったですが同ホール、パチンコも流石の人気です。

 

私の中の看板ともいえる『CR天龍∞ 7000VS』は前日50000発オーバーの出玉を獲得していたユーザーさんを始め、新台も見事な稼働と、それに伴った大当り回数です。

 

パチスロダメだったから帰ろうで終わらせれるホールじゃないですよ。

 

木を見ていては林には気づかない、林を見ていては森には気づかない! みたいなことわざと一緒です。

 

さぁ、今回の結果はどうなっているのでしょう?

 

BEST 5

 

 

・WORST 5

 

※ 6月28日の全データはコチラより

 

・マダオの注目!

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.- 』   

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO (C)GUIDEWORKS CO.,LTD.

 

 

 

やはりここか!

 

初回取材より注目している『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.- 』 が、期待通りの活躍をしてくれました。

 

今回はパネル違いというより、全てですかね?

 

小刻みにというよりは、どこかで偉い役を引かないとどうしようもない場合もある台ですから、ありえますね。

 

まぁ、そこらじゃ見ることはできないデータだと思いますが…。

 

昨日の収録後でもこれですからね。

 

さすが「出玉王田無店」さん。

 

当たり前にやってくる(笑)。

 

休む間がないよ! まったく嬉しい悩みだぜっ!

 

その他データも確認していただけるとわかりますが、それぞれピンポイントで活躍しているデータがありましたが、8日目の最注目は『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.- 』 で決まりでしょうね

 

6月29日の結果

 

 

◆6月29日(金)

 

 

さぁ、9日目の調査となります!

 

DAILY分析取材も終盤ですが衰えは無く、新しい発見も多くまったく飽きませんね!

 

今日は5万人くらい並びがいても驚きませんよ!

 

 

 

 

安定しとるなぁ〜!

 

平日ですからね!

 

それながら、ここ9日間全く並びが衰えることはなし!

 

この当たり前の光景。

 

もはや次回以降は、説明の必要なしといったところですね。

 

本日はどこに仕掛けてくるのか楽しみです!


   

 『SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

 

 

多くのシマで盛り上がりを見せる中、やはりここでしょうか?

 

早い初当りが目立ちます。

 

あとは通常ラッシュとかくるようなら一気に高まりますが、開店数分でそれは酷ですかね(笑)。

 

とはいえ、立ち見を含めてシマ全体が盛り上がっていましたよ!

 

 『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆

 

 

毎度の光景ながら、落ちることのないすごい稼働率。

 

理由はもちろん「出玉王田無店」さんの扱いでしょうね。

 

 バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』や『沖ドキ!-30』の二大巨頭は、朝の並びに勝てば、そこらでは味わえない楽しさが待っていますから、ユーザーさんのやる気が違います!

 

猛者が多いから、勉強になりますよ(笑)。

 

ミリオンゴッド-神々の凱旋-』 

 

 

こちらも終盤でも稼働落ちませんね〜。

 

設定不問も多いですが、幾度となく訪れました際、毎回他所とは一味…いや、百味くらい違う圧倒的光景を見ていますから。

 

皆さんわかってますよね。

 

毎日楽しめる一台と言いきれます!

 

さぁ、9日目のデータを紐解いていきましょう! 

 

BEST 5

 


 

・WORST 5

 

 

※6月29日の全データはコチラより

 

 

・マダオの注目!

SLOT魔法少女まどか☆マギカ

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy 

 

 

9日目の定番? 魔法少女のポテンシャル炸裂!

 

 この日は私も契約したくなる…。

 

30過ぎのおじさんでもなれますか(笑)?

 

冗談はここまでとして、見事な結果で答えてくれました。

 

注目は間違いなく 『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』でしょうね。

 

9日目も天晴れでした。

 

最終日も乞うご期待くださいませ〜!

 

6月30日の結果

 

 

◆6月30日(土

  

 

第3回DAILY分析取材10日目。

 

名残惜しくも本日で最終日となっています!

 

10日間それぞれに唸る結果の数々。

 

今回も見応えたっぷりでしたし、3回の調査を通じて狙いも見えてきたのではないでしょうか?

 

最終日は私も、うちのYOUも別件の仕事入っておりまして、取材班が調査してきてくれました!

 

今後につながるよう、最終日もがっつりと掘り下げていきますよ〜! 

 

 

 

 

最終日を締めくくる並びもお見事の一言!

 

土曜だからとかではないことは、10日間の調査でみなさんも、もはやお分かりでしょう。

 

毎日が楽しみな「出玉王田無店」さんがこの10日間でしっかりおわかりいただけたのではないでしょうか?

 

さぁ、開店後も見事な活気もご覧ください!

 

ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

 

まぁ、お馴染みの光景ながら人気と注目度は高い。

 

当たりも早そうだし、普段敬遠しているユーザーさん(私含む)も、ぜひ試してほしい1台です。

 

よ〜く見ると『CRぱちんこウルトラセブン2』も導入するんですね。

 

前作はパチンコ覚えたての頃で、訳も分からずよく打ってた記憶があるなぁ。

 

当時「出玉王田無店」さんが地元にあれば、新台も最高の状況ですから楽しめただろうに…。

 

他にも!

 

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆

 

  『沖ドキ!-30

 

 

出玉王田無店」さんの看板たちは、この光景を最終日まで変わることなく稼働を維持!

 

最終日まで結果で答えてくれました。

 

第3回DAILY分析取材でも文句なしの大活躍でしたね。

 

狙い時も見えてきましたし、ドンドン挑戦して見てください!

 

並びに勝てれば最高の未来に会える!…かも。 

 

 

そして、最終日の30日に個人的に気になった機種が『CR天龍∞ 7000VS』!

 

扱い次第で状況が極めて変化する一発台ですし、ホールによっては連日大当り0なんてところも多いです。

 

そのため私はもちろん、ユーザーさんの反応も早い機種。

 

それだけ力量が問われますが…

 

 

 

 

早い段階でこの人気、この当たり!

 

こういった台につきもののストレスなどは全く感じません! のでご安心を。

 

 

 

 

実戦日の7日目には、約5万発オーバーも確認しましたし、この日も2万発ほどは多く確認しました。

 

 

 

 

中には大当り確率1/3なんで台も‼︎

 

打てなくてストレスが溜まりますね…(笑)。

 

とまぁ、この状況が普段から当たり前にあるので一見の価値はあります。

 

それにしても、この日は見事な状況に感じました。

 

皆さん、パチンコの方もしっかり確認してみてくださいね!

 

おやっ? と思う機種多数です!

 

それでは最終日のデータも見ていきましょう。

 

締めくくりはこの機種たちです!  よろしくど〜ぞ‼︎

 

BEST 5

 

 

 

・WORST 5

 

 

※6月30日の全データはコチラより

 

やはり最終日は看板たちが良きも悪くも目立つ結果に(笑)。

 

締めくくりにはぴったりですね!

 

・マダオの注目!

沖ドキ!-30

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)GUIDEWORKS CO.,LTD.

 

 


 

この取材での締め担当? の『沖ドキ!-30』!

 

今回も約半数の15台がプラスとなりました!

 

 

波の話をすれば5号機屈指ですからね。

 

全台も大いにあり得るデータとも思えます。

 

かなちゃん大忙しだったことでしょう。

 

お疲れ様です(笑)。 

 

といった感じで、3回の取材で見えてきた点が多くあったと思います。

 

新たに追加された点もある中、前回までと照らし合わせれば、みなさんの立ち回りの参考になると思います。

 

ぜひ、これをもとにみなさん自身の立ち回りで「出玉王田無店」さんに挑戦して見てください!

 

超絶楽しめること間違いなしでしょう。

 

※第2回デイリー分析取材はココをPUSH!

 

次回以降もお楽しみに!

 

 

 

 

 

今回の総括

 

1日 『ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

2日 『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

3日 『押忍!番長3

 

4日 『パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴

 

5日 『沖ドキ!-30

 

6日 『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆

 

7日 『SLOT魔法少女まどか☆マギカ

    押忍!番長3』(操パネル?)

     『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』(朧パネル?)

  

8日 『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-

 

9日 『SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

10日 『沖ドキ!-30

    

 

第3回DAILY分析取材も終わり、以上がマダオの注目機種となります!

 

全てが前回と合致したわけではありませんが、おおよその狙いは絞れてきた感じがしますね。

 

それにしても、実戦日27日は本当に凄かった…。

 

おそらく、上記のパネル違いで間違いないと(個人的に)思いますが、まさかの3機種(他にもあったかも!)とは恐れ入りました。

 

私が自信を持って言えることは、

 

以前から注目し続けている機種が、変わらず確実に楽しめる状況!

 

◎毎回そこだけではなく、各シマに負けじと劣らない機種が複数(かなり)存在している。

 

◎実戦で気付いたのが、メインは難しくとも、あれっと思えるデータの台がちらほら空き台になっていることも多数。

 

初回より言い続けてきた、いつ何時、誰がいっても楽しめる、勝負ができるホールというのは火を見るより明らかですね。

 

毎日のように展開されている仕掛けを、このレポートをもとに探れば自ずと機会に恵まれると思います。

 

朝の並びばっかりは自力ですけどね…(笑) 

 

 

◎細かい特徴としては、

 

・看板機種といえる『沖ドキ!-30』は朝から攻めるのが吉。

 

毎回早い初当りを多く確認しています。

 

 

◎もう一台の看板『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』パネルよって差をつけることがある。

 

※朧パネルがダメだから全部なしとは言えない。

 

※『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』だけでなく、パネル違いのある台は、ほとんどにそういった特徴が見られました。

 

◎やっぱり『CR天龍∞ 7000VS』は、パチンコの看板。

 

32台設置は伊達ではないということが毎日のように証明されています。はっきり言って強い! 

 

今回、私は縁に恵まれませんでしたが、5万発オーバーをはじめ、ほかでは見れないようなデータが複数? いや、相当存在していました。

 

天晴! ではなく圧巻。

 

ルートへの突入や、役物での動きも良好で、ユーザー側の感じるストレスは相変わらずありませんでした。

 

見た感じ、ボーナス中も快適でしたね。

 

これほど一発台を見事に扱っているのは、ホール側の愛も強く感じます。

 

他人同士のユーザーさん達が、動きに一喜一憂してる姿は今ではなかなか見れませんが、ここではみんなが思う存分 『CR天龍∞ 7000VS』を堪能していました。

  

そして、前回総括でお伝えした「出玉王田無店」さんのオリジナル小冊子「知ってる?」は皆さんご覧になられましたか?

 

実戦日に遊戯されているユーザーさんが見ていたのをちらほら確認しましたし、取材を見てくれているのかなぁ? なんて思いながら嬉しくなりました。

 

小冊子の出来は、そこらのフリーペーパーとは比になりませんので、まだご覧になってない方はみて損はないですよ!

 

またこういった良いものはドシドシ紹介していきますので、そちらもお楽しみに!

 

といった感じで、今回のDAILY分析取材はここまで。

 

非常に見応えのある10日間でビックリでしたが、これがいつのも「出玉王田無店」さん。

 

皆さんも私が感じた衝撃を感じれると思いますので、ぜひレポートを参考に立ち回ってみてください!

 

あと、「真王伝説」のミニコーナー、「出玉王を探せ!」に少々出演しました!

 

MYMEさんに迷惑かけまくった私の勇姿、どうか画面でご覧ください。

 

そして、ちょっとでいいので応援お願いします(笑)。

 

それでは、次回またこの取材でお会いしましょう! 

 

 

レポートTOPへ

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ