お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン仙台泉店の来店レポート

icon

マルハン仙台泉店の来店レポート

店舗詳細
マルハン仙台泉店

実施店舗:マルハン仙台泉店

実施日:2018/11/23 12:00〜20:00

注目店特集

強豪ひしめく泉大沢エリアの中でも、トップクラスの実力を誇る精鋭ホール3店舗による夢の合同企画が進化。「真・泉大沢ドリームマッチ」の真価を見極めろ!!

 「三と書いて

ビッグスリーと読む。

そう、泉大沢エリアに君臨する精鋭ホール3店舗が、各々リミッターを解除して挑むコラボ企画

 

それが!

「真・泉大沢ドリームマッチ」

説明しようっっ!

真・泉大沢ドリームマッチとは、

仙台・泉大沢のアツい現在お届けするリポート記事である。

ファンの皆様には以下に続く内容からヒントを読み取ってもらい、

明日の立ち回りに活かして貰うという

スペシャル企画なのだっ!

 

 

 

各店舗の思いが詰まった全2,936台!!

で終わらせる事なかれ!

今、覚醒の時

 

 

二度ある夢は三度ある

 

11月23日()。

ひしめく泉大沢エリアの中でも、選りすぐりの3店舗がエントリー。

各々がアツしくしのぎを削りあう祭典が、またまたやってきた!

 

過去2回にわたり、泉大沢地区の“真価”を発揮した「真・泉大沢ドリームマッチ」

 

何重にも積み上げられたドル箱がそこかしこに乱立し、通路を封鎖・・・。

そんな規格外の光景を、取材班は幾度もカメラに収めてきた。

 

今回もその衝撃&勢いは留まることを知らない・・・。

まずは、当日取材班が捉えた光景の一部をご覧いただこうっ!

別積みッ!

フリーズッッ‼

アァルティメッットォォオオオッ‼‼

 

おわかりのように、ゴールドエクスペリエンス(黄金体験)遭遇率レベルと言っても過言ではない。

泉区のファンのみならず、宮城県のファンなら見逃し厳禁!

真価を遂げた「真・泉大沢ドリームマッチ」の目撃者となれ‼

 

 

1店舗目:マルハン仙台泉店

時刻は12:00。

最初の取材対象として選んだのは、MMGP(宮城マルハングランプリ)でも毎度参加者の度肝を抜く泉大沢エリア豪傑

取材班は、初っ端からスボス級のホールへ突撃!

におめかしを済ませた、にゃんまるがお出迎え♪

 

今回はどんな“ニャイス!”を発掘できるかと、期待を胸にパチンコフロアへ潜入。

 

相変わらずの倒的持率

『ぱちんこCR真・北斗無双』は、早くもドル箱群が

 

新台『ぱちんこ 新鬼武者 超・蒼剣』『CR緋弾のアリアAA』好調

 

看板機種『海物語』シリーズから、その他の人気機種まで、実にドリーミ~♡

 

すでに十分温まった現場は、ドル箱と化していた!

 

長~い島が特徴の1パチコーナーまで、席状態

もちろんパチスロフロアも、

パチスロフロアの通路を歩けば、確定音やら特化ゾーンやら、景気いサウンドがあちこちから聞こえてくる!

 

を目前に控え、一足早いがパチスロフロアを

メダルとイルミネーションの輝きで、自然とす。

 

早い話が、“ウキウキワクワク”しちゃうって事ですよ!

 

大混雑の店内でも、いきいきと働くスタッフが夢の祭典を盛り上げる。

 

今回の「真・泉大沢ドリームマッチ」も“ニャイス!”なスタートを切れた。

取材班は、次なる夢の光景を求め2店舗目へと車を走らせる。

 

 

2店舗目:21SEIKI仙台泉店

時刻は15:00。

続いては、エリアを一望できる丘の上に君臨する泉大沢地区横綱

他と比べて、上手(うわて)なホールへ突撃!

白を基調としたしい店内は、何度見てもウットリ。

女性のファンから圧倒的支持されている事も納得。

 

主役級機種の存在感ではどこにも負けてない。

『海物語』シリーズ、『ぱちんこCR真・北斗無双』が大当りを量産。

 

もちろん、様々な機種から満遍なく歓喜のファンファーレが♪

 

至る所で大当りが勃発し、出玉が溢れる。

積まれたドル箱が、みるみる大箱していくッ‼

 

バラエティーに富んだ1円パチンコフロアも、パンッパンの員御礼状態。

打ちたい台は早い者勝ち…。

台を確保したいなら、早朝から来店する必要あり⁉

 

そして、横綱級の実力を持つ事を証明するパチスロフロア。

圧倒的な安心感で遊技できる『ジャグラー』コーナー。

GOGO!ランプの光りは、回数も目を見張るもがある!!

 

ATART機の出玉が、止・ま・ら・な・いっ!!

 

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』ではロングフリーズ『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』ではプチボーナスからのアルティメットバトル発生と、レアフラグが連発!

 

今回、こんなワンランク上の光景が見られたのは21SEIKI仙台泉店だけ!

いつでも大事故狙いの筆者は、打ちにくるなら21SEIKI仙台泉店を選びます!!

メイン機種は当然として、どんな機種でもドリーミーな展開が発生している驚異の光景。

取材で捉えた写真を見てもらえれば、りのない真実ということはおわかりいただけるだろう!!

 

スタッフによるサポートで、ファンも快適に遊技を楽しんでいた。

ここでも極上の光景を目撃でき、取材班は興奮を抑えきれないまま3店舗目へ移動することに。

 

 

3店舗目:P.E.KING OF KINGS仙台泉店

時刻は17:00。

ラストを飾るのは、言わずと知れた泉大沢地区

設置台数も1,200台とエリア最大の規模を誇るホールだけに、我々の期待値限界突破

店内に足を踏み入れると…初めて訪れた者は、その広さに驚愕することだろう。

果てしなく広がる遊技空間は、一見の価値あり。

中央通路もキングサイズ‼

 

やはり『海物語』シリーズ、『ぱちんこCR真・北斗無双』が支持率・出玉量ともに

出玉レースの先頭を走る!

 

しかし新台『ぱちんこ 新鬼武者 超・蒼剣』を筆頭に、各人気機種がすぐ後ろに迫る、出玉デッドヒートが繰り広げられていた‼

好記録を収めたファンが、次々ゴール(出玉を流す)していく。

ファンの満足気な表情を見れば、対戦ホールにP.E.KING OF KINGS仙台泉店を選んだことは、正しい選択だったと感じている様子。

 

ホールを奥へ奥へと進み、取材班はパチスロフロアへ。

ここでも出玉を目指すファンによる、激しいトップ争いが展開中‼

AT・ARTによる一撃あり!

『ジャグラー』シリーズをはじめとするAタイプでは、着実な右肩上がりのグラフをGET!

 

夢幻(ゆめまぼろし)ではない、夢のような事が現実に起きるのが「真・泉大沢ドリームマッチ」と認識せよ‼

 

店内は相当な広さを誇るだけに、店内を飛びまわるスタッフも大忙し。

しかし、キングス流の丁寧なおもてなしで、ファンをサポートしていた。

 

今回も「流石」としか言いようのない光景を見せつけてくれた、泉大沢エリアの

その真価は、数字にも表れている。

 

パチンコ
『海物語』シリーズ

一人当たりの

ドリームpt:2,528pt

ドリーム度:114.0%

 

パチスロ
『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』

一人当たりの

ドリームpt:178pt

ドリーム度:101.8%

※ポイントは3店舗の合計からDMMぱちタウン独自の方法で算出しております

 

パチンコ・パチスロを楽しむ上で、重要といえるのがホール選び

今回のレポートを見れば、泉大沢エリアの3店舗が、足を運びたくなるホールだとおわかりいただけるはず。

 

レポートで証明した現実になる”ドリームマッチを、次回はぜひ現場で体験することをオススメしたい‼

 

写真・文/阿島ノボル

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ