ヘルプ

来店レポート

icon

出玉王田無店の来店レポート

店舗詳細
出玉王田無店

実施店舗:出玉王田無店

実施日:2018/12/26 10:00〜22:45

専属タレント

ぱちタウン取材班の総力を結集! 超密着型で毎日のデータを分析!
ホールの傾向を丸裸にして立ち回りに役立てよう!

12月17日の結果報告!

 

 

明けましておめでとうございます! 

 

今年の目標は猪突猛進! 年男の小冊子マダオです。

 

いや〜、去年は取材ホールである「出玉王田無店さんで一年を通して多くの出来事がありました。

 

何と言っても印象的なのが、独自の傾向やクセの秀逸さ!

 

最初こそ戸惑いましたが、取材を重ねるにつれて通った人のみにわかるクセと、納得のいく状況に毎度興奮したものです。

 

そしてクセが分かってから全勝ということなしでした!

 

これが続くようなら、さらに数ヶ月後には『DAILY常勝理論〜港区のタワーマンションを狙え〜』くらいに屋号変更したいものですね。

 

元号も変わる2019年ですが『DAILY分析取材〜立ち回り編〜』は、私のジャーナリズムにかけ、今後も包み隠さず「出玉王田無店さんの現状をお届けしたいと思います。

 

是非とも、DAILY分析取材とマダオをよろしくお願いいたします。

 

…胡散臭い政治家のマニフェストみたいになってしまいましたが(笑)、前回までの立ち回り編をお読みいただければわかるかと思います。

 

・DAILY分析取材〜立ち回り編〜はこちら→

 

というわけで、今回も10日間の取材頑張ります!

 

 

「最近の趣味は港区と中央区の賃貸検索です(家賃倍)。 」

 

 

今回の分析も、あくまで私個人の主観です(笑)。

 

取材企画詳細は下記をPUSH

 

 

それぞれの日程分析は↓コチラから

 

・12月17日の結果レポート

 

・12月18日の結果レポート

 

・12月19日の結果レポート

 

・12月20日の結果レポート

 

・12月21日の結果レポート

 

・12月22日の結果レポート

 

・12月23日の結果レポート

 

・12月24日の結果レポート

 

・12月25日の結果レポート

 

・12月26日の結果レポート 

 

・総括

 

 

 

◆12月17日(月)

  

 

 さて、年の瀬も近い年末。

 

彼女へのプレゼントを買う必要もなければ、実家に帰る予定もない寂しいマダオですが、年末は何かと物入りです。

 

そんな人も多いであろう師走の財布事情をホクホクにすべく、確実に結果の欲しい取材初日の朝はコレでしょう。

 

 

熊酒場2丁目店

(C)NET CORPORATION 

 

 

火を見るよりも明らかな『熊酒場2丁目店』のこれまでの結果は、過去データを参照していただくとして、足繁く通うユーザーさん全員の期待を背負う存在です。

 

とは言え、2台ですからね…。

 

それ以外にも新台は過去の傾向から見ても二の矢にはもってこい。

 

メインコーナーにも確実に楽しめる台は毎回ありますが、ピンポイントは難しいので超玄人ユーザーさん以外は、まずここからが良いでしょう。

 

さぁ、実際の朝の様子は?

 

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆

 

パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴

 

・『新台バラエティ』

 

 

 

 

朝イチから高稼働を記録したのは上記の機種たち。

 

お馴染みの『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』は朝の入場口からすぐの場所に移動されており、人気に拍車がかかったようにも感じますね。

 

その他『パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴』も満席!

 

終日稼働は高かったようですが、ちょっと予想外。

 

結果が気になりますね。

 

新台もやはり人気で朝イチは狙い目なのがわかります。

 

バラエティは、やはり『熊酒場2丁目店』がダントツで即埋まり。

 

早くも当たりを引いており結果が楽しみな存在ですね!

 

後半にいくにつれて、ジャグラーコーナーやバラエティーなどの稼働がぐんと上がっていたようで、ノーマルタイプなどにも結果がついてきていたのだと思います。

 

朝イチの立ち回りとしては、2番以内なら『熊酒場2丁目店』!

 

番号によって変わりますが、次は人気のメイン機種狙いが最も有効な手段でしょうね。

 

バラエティやノーマルはあとヅモのユーザーさんが多いようですし。

 

さぁ、それでは結果はそうなのか?

 

12月17日のBEST10を見ていきましょう!

 

 

 

※12月17日の全データはコチラより

 

 

あらら! 早速驚きっ! 

 

出玉王田無店さん厳選のパチスロ機312台の中から堂々たる1位に輝いたのは新台の『盗忍!剛衛門』!

 

ポテンシャルの高さは重々承知ですが、お見事ですね〜。

 

続いて2位は、今回大注目の『熊酒場2丁目店』!

 

4号機時代でも自慢できること間違いなしの7500枚とこれまた驚きっ!

 

 

 

 

7500枚に圧倒されていますが、もう1台も3000枚。

 

十分ですよ!

 

やっぱりこの流れはずっと続きそうですね♪

 

とりあえず予想通りの結果が出てホッとしてます。えぇ(笑)。

 

 

それ以下も、朝から人気が高かった『パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴』や『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』がランクイン。

 

看板機種の連日の結果は予想済みですが『パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴』は全く予想していませんでした。

 

       

 

4位の6500枚をはじめ、複数がプラス差枚の多い結果に!

 

かなりの稼働でしたし、一台おきに入れてたんでしょうか(初日から難しいな…)?

 

他にも!

 

 『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-

          

 

マイナス差枚の激しい台も目立ちますがプラス差枚の台も見逃せない。

 

今までの傾向だと翌日に目立った動きが多かっただけに気になりました。

 

 『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』は、午後まで台選択の余地があったので、朝の選択に失敗してもチャンスは多いと感じますね!

 

パチスロ獣王 王者の覚醒

   

 

4号機時代、初打ちで7000枚出した『猛獣王』を少し思い出しましたが、覚醒した王者はさすがだなと。

 

どうやら7000枚台は稼働したのがお昼過ぎてからとのこと。

 

完全に意識してなかったですが、稼働0台もあるし、あとヅモの可能性がありましたね。

 

まぁ、あれだけ出ている横は心理的に厳しいか(笑)。

 

アイムジャグラーEX-AE』       


    

 

後半ドカンと稼働した『アイムジャグラーEX-AE』。

 

前回もそうでしたが、シリーズ機の中でも特にコレが良いんじゃないかなぁと個人的には感じますね。

 

2日目以降も気にしたい存在ですし、皆さんにも意識してほしいシマです。

 

ハナビ』・『バーサス

 

 

前回、『ハナビ』のパネル違いで楽しそうな台がありましたが、今回は『バーサス』に入れてきたかな?

 

プラス台は終日稼働していたようですが、その他にも可能性がありそうでしたね。

 

1でも機械割100%とは言え、ハズレ2回でた台でもボロ負けしたことあるからねぇ。

 

わかりませんが、ちょっと気になりました。

 

その他、1位を獲得した『盗忍!剛衛門』をはじめとした2台シマバラエティや『パチスロエウレカセブンAO』なども見逃せない結果が残っていましたね。

 

パチスロ ロード オブ ヴァーミリオン Re:


  

パチスロエウレカセブンAO

     

 

今回も多くのプラスデータが溢れましたね。

 

多すぎて逆に難しい(笑)!

 

その中で、なんでも選んでいいよ! なら皆さんやはり…

 

 

熊酒場2丁目店

(C)NET CORPORATION 

 

 

って、なりますよね! 

 

あぁ、一度でいいから2/312(台)を引いてみたいものです!

 

もちろんその他の狙い目も意識できたところで、皆さんには今後の参考にしていただけたらと思います。

 

今後、2番以内の抽選券を掴めたそこの貴方。

 

私が後ろでベガ立ちしてたら勘弁な!!

 

2日目に続くっ!

12月18日の結果報告!

 

 

◆12月18日(火)

  

 

初日から予想屋マダオの完璧な? 意見により知識が増えた皆さんこんにちは! 

 

2日目も飛ばしていきましょう!

 

前回までの記事を読んでくれた皆さまならお分かりのように、非常に予想の立てづらい日なんですよね〜。

 

おそらく皆さんが予想するのは『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』かと思います。

 

もちろん私もその説に賛成。

 

特定の日に色濃く傾向が出る説は間違いないのでね。

 

というわけで! 私の強制おすすめ!

 

 

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.- 』   

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO (C)GUIDEWORKS CO.,LTD.

 

 

まぁタダでは終わらない「出玉王田無店さん。

 

何かはあると思いますがね(笑)。

 

それ以下は新台(増台)・看板機種に目を向けましょう。

 

それも無理なら少し様子見ダ〜‼︎

 

さぁ、当日の様子はというと?

 

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-

 

 

ミリオンゴッド-神々の凱旋-』         

 

 

『新台コーナー』

 

 

アイムジャグラーEX-AE』 

 

 

もちろん看板機種の『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』・『沖ドキ!-30』  は、毎日楽しめる状況なのであえて触れませんが、今回の朝イチは『GOD』系が高稼働。

 

バラエティは、予想通り新台バラエティから埋まる結果となりました。

 

私もずっと気になっていた『アイムジャグラーEX-AE』 もだんだん稼働が上がってきた感じがします。

 

朝の稼働はこのような感じです。

 

夕方に近づくにつれてノーマルの稼働が増えていましたね。

 

前日同様にメインの様子を伺い、判別要素によって続行もしくはノーマル・バラエティの移動を考えましょう。

 

さぁ、12月18日のBEST10を見ていきましょう!

 

 

  

※12月18日の全データはコチラより

 

 

…皆さん、お気づきだろうか(ホラー番組風)?

 

一瞬17日のデータを上書きしたかと勘違いしました。

 

まさかの『熊酒場2丁目店』2連荘。

 

 

  

昨日のデータがコチラ↓↓

 

 

 

出玉率こそ逆になっていますが、まるで遜色のないウハウハデータがここに。

 

これよくわかったなぁ…。

 

これは相当目立ったろうから次回どうなるか今から楽しみですね。

 

ちょっと気になったので、その他の2台バラエティのシマを確認してみると…

 

 


 

 

お伝えした別格『熊酒場2丁目店』は置いておいて、2台バラエティの早い番号にプラス域多数。

 

おいおい、こんなこともするのかい? 

 

真相は定かではありませんが、稼働も良く、今後に繋がる発見になったかもしれませんね!

 

2台バラエティ! 覚えておこう!

 

その他『盗忍!剛衛門』やメインどころも多くランクイン!

 

ちょっと今回はインパクト凄すぎましたが、冷静に考えても、やっぱり新台やバラエティは旬というより定番と言えるでしょう。

 

看板機種がポテトチップスのうす塩ならば、新台はコンソメパンチ並みの存在感になっていますね(例えイマイチでスマン…)。

 

のり塩派の私は、実は連日出ているバラエティの『パチスロエウレカセブンAO』が気になるんですが(笑)。

 

とりあえず、2日目は『熊酒場2丁目店』!

 

と言いそうになりましたが、私のイチ押し『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』はどうなった?

 

 

 

 

あれー…。

 

ちなみに稼働はNo.1でしたので、ユーザーさんの注目度が高かったのは間違いなし!

 

そんな中、もう一つの神の様子を確認すると…

 

 

 

今回はこっちか〜い!

 

枚数的には物足りないかもしれませんが、赤(プラス差枚)が目立つ結果に。

 

過去データに絶対的信頼を置いていただけに、ちょっと今後が不安になってしまったぞ(笑)…。

 

といった感じで、今回は不発だけだったと信じたいところですが、予想ハズレっ!

 

もうちょっと検証が必要ですが、今回は

 

 

熊酒場2丁目店

(C)NET CORPORATION 

 

 

まさかの! 取材史上始まって以来の連チャン!

 

熊酒場2丁目店』が最高の結果となりました。

 

これは無理だ(笑)!

 

明日も出るかが早くも気になる2日目ですが、改めて立ち回りの難しさを痛感しました。

 

私のもろさを露呈することになった2日目ですが、読者さんには参考になる日となったのではないでしょうか?

 

明日以降はどうなることやら…。

 

3日目に続くっ!

12月19日の結果報告!

 

 

◆12月19日(水)

  

 

生物最強は熊という意見もよく聞きますが、パチスロ機の最強も「出玉王田無店さんの熊なのではないだろうか?

 

どうも、予想屋のマダオです。

 

まさかの2連チャンには驚かされましたね!

 

気になるのは今日の結果。

 

しかしながら、この日にも本来しっかりとした本命がいます。

 

果たして結果で答えてくれるのは経験? それとも、勢いか?

 

3日目も張り切って調査してみましょう〜。

 

さぁ、早速ですが私の予想から。

 

まず考えるのは過去の例から言って

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

 

 

過去の調査でも幾度となく結果が出ていますし、普通に考えればこの日の大本命と言えるでしょう。

 

しかし、ちょっと昨日の結果が頭をよぎりますね…。

 

石橋を三度どころか、叩いた上で不安なら渡らないタイプなんで(笑)。

 

まぁ、今回もパネル違いなどの誤差はあるでしょうが、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』にしておきます。

 

一応『熊酒場2丁目店』を頭に入れながら、新台バラエティからのノーマル(特に『アイムジャグラーEX-AE』&『バーサス』)あたりを攻めるのが勝利への近道でしょうね!

 

まずは朝の状況をどうぞ!

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

 

『新台バラエティ』

 

 

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆

 

 

まずは予想通りの展開です。

 

ユーザーさんの動きも私と同じ。

 

まさにここでの王道ですね。

 

だが、しかし!!!

 

 

熊酒場2丁目店

 

 

早い段階で満席になっていた『熊酒場2丁目店』。

 

ユーザーさんも気になっていたのでしょうね。

 

ちなみに朝イチ、その他の台は比較的選択の余地はありましたね!

 

午後に入ってからは、メインはもちろんですがバラエティの稼働が上がっていました。

 

データにも注目したいところです。
 

 

さぁ、それでは12月19日のBEST10を見ていきましょう!

 

 

  

※12月19日の全データはコチラより

 

 

アルティメット出玉キタ〜!

 

なんとか時間遡行を回避と言ったところでしょう。

 

予想がきっちりハマりましたね〜。

 

野球選手でも3割打てば1流ですから!

 

私もここでならジーターやアレックス・ロドリゲスになれるかもしれませんね(笑)。

 

あとは、明らかに『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』が気になります。

 

 

 

 

朧パネルは3/4が1位級の出玉と完全に天国(笑)。

 

まさか3台がフリーズして、脳みそのとろける真瞳術に酔いしれたなんて偶然があるかもしれませんが、おそらく実力でしょう。

 

むしろ438番台のユーザーさんと熱燗で一杯やりたいところ…。

 

看板機種は毎日注目しないといけないのは確認できました。

 

その他、メインは当然として連日ランクインしている『パチスロエウレカセブンAO』は今後も要注目。

 

 

 

 

毎日使ってますね。

 

そしてこの日は予想した『バーサス』より『ハナビ(605〜610マッドブラックパネル)』が気になる結果でしたね。

 

 

 

 

ここは外しちゃいました(申し訳ない)。

 

そして誰もが気になる『熊酒場2丁目店』!

 

 

 

流石に落ち着きましたね(笑)。

 

とはいえ、次回も注目したいと脳裏に刻まれたのは間違いなしと言ったところ。

 

とりあえず3日目はこの辺りが気になりました。

 

その中でも、予想した『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』。

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

 


 

2台ほど残念な結果になってしまいましたが、おそらく全台あったと思われる感じですね。

 

これは文句なしで座って良かったという状況だったことでしょう。

 

 

 

 

いやー、楽しそう。

 

実はそんなに出したことないだけに羨ましいと同時に、人気が落ちないわけがわかりました。

 

これだけのハイスペック機がそろう中、予想は順調!

 

じっくり読んで明日からの立ち回りの参考になれば私も嬉しいですね!

 

というわけで、結果で答えてくれた3日目はここまで。

 

4日目に続くっ!

 

 

12月20日の結果報告!

 

 

◆12月20日(木)

  

 

3日目は見事に予想と結果が合致し、今のところ2/3で予想は当たっています。

 

まだ序盤ですが「出玉王田無店さんの傾向を知るだけでもこれだけやれるんだということは伝わったかと思います。

 

さぁ、本日は普段ならダントツで『沖ドキ!-30』 が打ちたいなと感じますが、メインどころやバラエティもしっかりでる印象もあります。

 

まぁ、私ならどこに座るかというと…

 

 

沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)GUIDEWORKS CO.,LTD.

 

前述でも述べましたが、多くのシマで活気の見える日だけあって難しい。

 

とはいえ、過去1年の取材でもほぼ間違いなく結果が出ていましたからね。

 

前日好調だった『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』は無いと思うのですが、怖いなぁ(笑)。

 

あと『GOD』系もどちらかはランクインしてきそうです。

 

なので個人的には

 

①『沖ドキ!-30

②新台バラエティ

③『GOD』系(特に『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』)

 

と考えます! 

 

バラエティやノーマルは後からでもいける(はず)! 

 

それでは、朝の状況確認言ってみましょう。

 

 

沖ドキ!-30』  

 

 

朝イチ真っ先に埋まったのは、こちらでした。

 

早くもハイビスカスが咲いたユーザーさん多数で今後が楽しみなのはいうまでもなく、言いたいのはやはり私の予想は的中。

 

 

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆

 

 

前日好調だった朧パネルより甲賀パネル側の方が人気があるように感じました。

 

やはり、皆さん据え置きではなく上げ狙いがメインと感じますね。

 

賛成!

 

 

『新台コーナー』

 

 

もはや定番とも思える新台コーナーの人気ぶり。

 

こちらも朝イチから狙うユーザーさん多数です。

 

高いゲーム性はもちろん、純増5〜6枚の魅力は良いですね!

 

夕方からの短時間勝負にも向いてます。

 

逆に昼を過ぎ、みんなが異変に気付いたのが『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』 。

 

 

 

 

かなり状況は良かったようで、あっという間に満席に近い稼働となったようです。

 

これがあるから諦めちゃいかんね!

 

さぁ、本日の結果や如何に?

 

12月20日のBEST10を見ていきましょう!

 

 

  

※12月20日の全データはコチラより

 

 

やはり見応えたっぷりの結果を出したのは『沖ドキ!-30』  。

 

 

 

 

みんな、どんなヒキしているんだ(笑)。

 

圧巻の出玉率で当日遊戯されたユーザーさんは満足のいく結果となったのではないでしょうか。

 

普段は荒くてなかなか触ろうと思わない方もここでならしっかり魅力を味わえるかもしれませんね!

 

そして気になったのは、昼過ぎから稼働が大幅に上がった『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』。

 

 

  

 

 

マイナス差枚もありますが、大火傷データはなし。

 

データを確認できるからこそわかる、使ってたんじゃね? と思える結果が出ていますね。

 

ほぼ一台飛ばしで結果が出てますが、これは今後も気にしていいのですか(笑)?

 

さて、お次は朝から高稼働だった『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』。

 

 

    

 

 

今回は甲賀パネルくるかもと思いましたが、満遍なく楽しめるように設定されているように感じますね!

 

他にも『パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴』や『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』 のキュウべぇパネルなども下記の結果に。

 

 

        

 

全然ありえるデータですね。

 

前日9000枚オーバーの497番台も引き続き好調とどうなってやがるんだ(笑)。

 

それだけ予想は難しいということです。

 

さぁ、最後は個人的に?

 

いやいや、みんな大好きあの台がランキング入りしたのに気づきましたか?

 

今をときめく、巷で人気の『パチスロディスクアップ(新台)』です!

 

 

 

その差枚数、まさかの5000枚オーバー(素晴らしい)!!

 

設定1でも完全攻略で103%と話題の機種ですが、ディスクアッパーでもあるこの私はそんなこと起こったことがありませんよ!

 

これは使ってきたでしょう。

 

都市伝説と謳われた『熊酒場2丁目店』に平気で最高設定を投入してくる同ホールだけにこれは入れおったな。

 

密かに導入に気付いており、注目していただけに明日以降も大事にしてほしい一台です。

 

 

   

 

他のバラエティを見渡してもプラス差枚は多く、稼働が少ないのが残念ですね。

 

ただし、毎回気になる台が存在する要注目ゾーンだということは頭に入れておきたいところ。

 

といった感じで、またもや焦りましたが、今回は

 

 

沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)GUIDEWORKS CO.,LTD.

 

 

が最注目で良いでしょう。

 

この日の攻め方としては朝の抽選に勝利できれば『沖ドキ!-30』に全ツッパしても戦えるのではないかと!

 

もちろん、荒波の最高峰でもありますのでモードを確認して、比較的遊べる仕様の多い新台バラエティやノーマルコーナーでしっかり勝ちを目指すのも立派な立ち回りだと思います!

 

ミリオンゴッド-神々の凱旋-』にチャンスがあったのは予想外でしたが、また勉強になりました。

 

これらを元に特定日に狙いを定めてしっかり立ち回っていただけたら幸いです。

 

中盤戦もしっかり予想頑張りますので、最後までよろしくお願いしまーす!

 

それでは、5日目に続くっ!

 

12月21日の結果報告!

 

 

◆12月21日(金)

  

 

さて、ここまでを振り返っても予想の方はそこそこ当たっており、狙い目を絞りやすくなっているのではないでしょうか?

 

本日は前回までの取材を参考に考えると『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』の一択。

 

今回に至ってはメインコーナーにもう一つ二つあってもなんらおかしくない状況ですので、しっかり結果で振り返りたいと思います。

 

とりあえず朝から狙いたい注目機種としては

 

 

ミリオンゴッド-神々の凱旋

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)GUIDEWORKS CO.,LTD. 

 

 

ここに重点を置き、あとは前日突如現れた『パチスロディスクアップ』の存在が気になるところ。

 

これだけ話題になっている一台ですし、こういった機種が大好きな「出玉王田無店さんだけに邪険に扱うわけがないですからね。

 

本日は期待を込めて第一候補に『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』!

 

そして、第二候補に『パチスロディスクアップ』と考えましょう。

 

気になる朝の状況はこんな感じでした!

 

 

ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

 

もはや当然と言える存在感です。

 

やはり、みんなここに照準を定めていたようですね。

 

ここまでは想定内。

 

続いて

 

 

沖ドキ!-30』  

 

 

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆

 

 

もちろん看板機種たちは大盛況!

 

双璧をなす感じで朝イチは盛り上がっていましたね。

 

座れないことはない様子でしたので、朝一からこっちを狙うのも立派な判断じゃないですか?

 

 

『新台バラエティ』

 

 

口が酸っぱくなるほど言い続けた新台コーナーも人気でした。

 

毎日のようにどこかに可能性があるのはもはや定番ですね。

 

それでは、12月21日のBEST10を確認していきましょう!

 

 

 

※12月21日の全データはコチラより

 

 

結果としては多くのメイン機種がランクイン!

 

どこからでもチャンスがあるのは連日同様、この日も変わりませんね!

 

ちなみに当日一番人気だった『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』 のデータがこちら↓↓

 

 

 

 

 

前日も素晴らしい結果でしたが、この日も半数以上がプラス差枚。

 

十分狙うに値する結果ですね。

 

今回の取材中、狙い台はほとんどがプラスですし、傾向もこれまでの流れと酷似しています。

 

早い番号を引いた際の狙い目は決まりじゃないでしょうか?

 

それでも投資はかかる部類ですので、モード以降率やリプレイ3連からのG -STOPなど判断はしっかり行いましょうね!

 

個人的に判別というものは、高設定を見つけるというより低設定を打ち続けないための材料ですから♪

 

ここにはそれ以外にも戦える台が多数ありますし、アツくなって負けちゃったらつまんなくなりますしね!

 

そんなこんなでリカバリーを探していると。

 

 

ハナビ』・『バーサス

 

 

こちらは、ピンポイントでしっかりと設定を使ってそうな差枚数の台がちらほら!

 

パチスロ ロード オブ ヴァーミリオン Re:

 

 

盗忍!剛衛門』と同時に導入された新台コーナーからは『パチスロ ロード オブ ヴァーミリオン Re:』が絶好調!

 

やはりパッと見ただけでも新台、ノーマル共にしっかり戦えるのがわかりますね!

 

純増も早いし夕方からでも全然やれますよ!

 

以上が当日の状況です。

 

その中でも気になるのは、やはり

 

 

ミリオンゴッド-神々の凱旋

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)GUIDEWORKS CO.,LTD. 

 

 

前言通り 『ミリオンゴッド-神々の凱旋』で決まりでしょうね。

 

毎日シマ単位で楽しめる機種に狙いを定め、新台(バラエティ)やメイン機種の人の動きをチェックすることが勝利への近道だというのが今回も証明できました。

 

稼働が上がってくる前に『ハナビ』・『バーサス』などの違和感に気付けるか気づけないかも大きな差になります。

 

難しいとは思いますが、定期的にホール状況のチェックだけは欠かせませんね。

 

そういえば! 忘れてた! 『パチスロディスクアップ』!!

 

 

 

 

おおっと! 今回のテーマ? にもなりそうな『連日』の流れっ!

 

2000枚は、なかなか出ませんからね!

 

他の台も稼働が上がればもっと違った結果が出たかもしれませんが、また楽しい発見をしたことには変わりない。

 

こりゃあ、明日以降も楽しみだ!

 

それでは、6日目に続くっ!

12月22日の結果報告!

 

 

◆12月22日(土)

  

 

 最近の好みはもっぱら『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』と『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』のマダオです。

 

パチスロ界でも最高峰の天邪鬼であるため、みんなが打つ台は頑なに打たなかったのですが、こそっと触ると面白さに気づいたのが2018年(笑)。

 

遅すぎるデビューですが、次にミーハーに成り下がった私が目をつけた機種が『パチスロディスクアップ』ですよ!

 

すると計ったかのように「出玉王田無店さんに導入された同機種。

 

さらには2日連続の宴!

 

 

 

 

ぱちタウンブログ等でもお馴染みのパチンコ必勝ガイドライター塾長さんが先日6000枚出した画像をツイッターに載せていましたが、本当に出るんですね(笑)。

 

私も目押しもできるし毎日勝とうと頑張っていますが、まぁ5000枚ほど負けています…。

 

いかに低設定を打っていたのかがわかります。

 

高設定でも出ないなんて話も聞きますが…。

 

??

 

なにやら話がずれてきていますが、本日気になるのは?

 

 

もちろん

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』ですよ! えぇ。

 

まぁ、これまでの流れですけどね。

 

なので、今回はもちろん朝から狙うならこちらで決まりですが、今回は特例!

 

筆者の私のわがまま!

 

 

パチスロディスクアップ

(C)Sammy

 

 

この台も気になるんだよ〜。

 

新台は長く状況が良いっていう傾向もつかんでいるし、何より旬の一台。

 

私の家の周りの年間ベタピンと違うところをしっかり残したいんだ〜!

 

…はい! 取り乱しましたが、朝の予想はこんな感じ。

 

それでは、当日のユーザーさんたちの動きも見ていきましょう。

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

 

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆

 

  

沖ドキ!-30』   

 

 

今回も予想通り『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』を筆頭に、看板機種たちが脇を固めるオーソドックスな展開。

 

その他の機種は比較的選びやすかったかなと思います。

 

パチスロディスクアップ』は、やはり朝一から稼働していたようです(わかってるなぁ)。

 

それでは、早速12月22日のBEST10を確認していきましょう!

 

 

  

※12月22日の全データはコチラより

 

 

このような結果となりました!

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』はやはりランクイン!

 

狙い目として間違いないのではないかと思います。

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

 

他にも多くの機種がランキング入りしていますが、データを見ると半数以上がプラス域ですし、これまでの流れから見ても決まりではないでしょうか?

 

というわけで注目は

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

 

 

とします!

 

どうしても抽選次第ではありますが、早い番号なら積極的に狙いたいところです。

 

小役確率や特定ボーナス、そして特定役からの魔女の結界・直撃など、判別には少々時間はかかりますが、安定感は抜群ですから私ならこれですね。

 

さぁ、私の知りたいあの機種は?

 

パチスロディスクアップ

 

 

くっ、注目したらこれかぁ。

 

しかしながら終日通して稼働していたようなので今日は展開に恵まれなかった可能性大ですね。

 

まぁ、勝ちは勝ちですから(笑)!

 

明日以降もこの台は注目したいと思います。

 

その他にも!

 

ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

 

半数に結果が出ており、1/2くらいで当たりだったのでしょうか?

 

今回『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』が目立つ取材となっていますね!

 

看板機種からは『沖ドキ!-30』 。

 

 

 

 

こちらは毎日楽しめる看板機種ですが、結果の出ている台は軒並み稼働が高かったようです。

 

土曜日ということで全体的な稼働が上がるのはわかりますが、稼働が特定日以外でも当たり前のようにこの状況ですからビックリですね!

 

そして、詳しくは全データを見ていただくとして、今回はノーマル機種たちは控えめ。

 

代わりにバラエティでプラス差枚が多かったです。

 

やはり今回も特定機種の状況がわかりやすかったので、下手に冒険するよりかは、特定機種→看板機種をまず判別し、バラエティの好調台やその他メインの様子を確認しながら立ち回るのが吉かと思います!

 

しかし…。

 

嬉しいことですが、看板機種に加えて神もこの調子ならいよいよ迷いますね〜、抽選もあるし(笑)。

 

明日以降もしっかりデータを確認して有益な情報見つけれるように頑張ります!

 

それでは、7日目に続くっ!

 

12月23日の結果報告!

 

 

◆12月23日(日)

  

 

さて7日目!

 

やはりこれまで取材してきた傾向が今回の取材でも色濃く出ていますね!

 

ここでの立ち回り方も確立できてきたと感じています。

 

その中でも新台として登場した『パチスロディスクアップ』は、連日臭います(笑)。

 

熊酒場2丁目店』に次ぐ、バラエティコーナーの顔になる可能性大ですよね!

 

本日の結果も楽しみと言えます。

 

とは言え、注目は毎日日替わりで楽しめる機種!

 

まだまだ登場していない機種ありますよね!

 

過去の傾向から見ても本日は?

 

 

押忍!番長3

(C)DAITO GIKEN,INC.

 

 

まぁ、ここに落ち着くと思います!

 

私も選択が自由なら確実にここへ行きますしね。

 

それでは、確認も兼ねて7日目の朝イチの状況から見ていきましょう。

 

 

押忍!番長3

 

 

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆

 

 

ミリオンゴッド-神々の凱旋-』     

 

 

沖ドキ!-30』  

 

 

朝イチに稼働が多かったのは上記の4機種。

 

これまで余裕のあった『押忍!番長3』もしっかり埋まってます。

 

ここまでは100点!

 

その他メイン機種もかなりの混みようを見せていましたが、個人的には新台バラエティなどに行った方が良いとは思うんですよね。

 

あっ、しっかりと『パチスロディスクアップ』は確保されていたようです。

 

さぁ、それでは12月23日のBEST10を確認しましょう!

 

 

  

※12月23日の全データはコチラより

 

 

ん? 『押忍!番長3』がイマイチ? そんなわけないだろう!

 

データだ! データ‼︎

 

 

押忍!番長3

 

 

良い出玉率の台もありますが、思ったより…といった感じです。

 

久々にガッツリと予想が外れましたかね?

 

稼働面ではどの機種にも負けないレベルでしたが、結果が出ませんでした。

 

これまでの傾向で言えば期待度は花の慶次のキセル、もしくは7or8テンパイレベルだったのですが…。

 

一体今回はどこが??

 

朝イチ人気の高かった機種たちを確認すると!

 

 

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆

 

 

パネルによる差はあれど、甲賀パネルは4000枚オーバーが3台と結果が出ていますね。

 

まぁ絆は連日好調ですから! だから毎日人気な訳で。

 

 

ミリオンゴッド-神々の凱旋-』                                        

 

 

ちなみに『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』 も2/3でプラス差枚。

 

これはこれまでになかった展開です。

 

前回までと比べて少し傾向が変わっていますね。

 

 

沖ドキ!-30』  

 

 

沖ドキ!-30』  はメリハリはあるものの、毎日のようにドカンと目の覚めるカナ様の一振りが炸裂しています。

 

7日目は驚かされましたね…。

 

今回は間違いなくこの4機種に狙いを定めたユーザーさんがもっとも楽しめたことでしょう。

 

その中でも今回選ぶとすれば

 

 

ミリオンゴッド-神々の凱旋

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)GUIDEWORKS CO.,LTD. 

 

 

出玉的にはこれでしょうね。

 

ただ『押忍!番長3』も絶対あったと思うんですよね。

 

直撃や確定役、規定ベル回数などの判別要素も良くなければあんなに稼働するわけがない。

 

難しいものですね。

 

まぁ今回は、結果的にも差枚数でも大きく飛躍した『ミリオンゴッド-神々の凱旋』が主役でしたね。

 

とはいえ、この台も終日稼働していたわけではなく空き台になっていた時もあったようです。

 

やはり周りの状況チェックは欠かせませんね。

 

明日そのまま不発の『押忍!番長3』狙いも今回の展開なら面白そうですけど…どうだろう。

 

そのあたりも注目ですね!

 

あっ、そういえば私の一押し『パチスロディスクアップ』ですが。

 

 

 

 

見ての通り、プラス差枚です。

 

さらには朝から終日ほぼフル稼働。

 

玄人向けというわけでもありませんが、いつも詳しそうな方が打っていますし…気になるなぁ。

 

何気に4日間で1万枚近く出ています!

 

錬コイン術が見つかったかもしれないな。

 

もし空き台になっているようなことがあれば素早くデータをチェックすることをお勧めします。

 

というわけで、明日の注目は不発台の様子と『パチスロディスクアップ』錬コイン術計画、そして過去の傾向は通用するか! ですね。

 

いよいよ取材も後半ですが、最後までよろしくお願いいたします。

 

8日目に続くっ!

  

12月24日の結果報告!

 

 

◆12月24日(月)

  

 

はい、8日目!

 

世間はクリスマスで浮かれている最中、一人寂しく先月のクレジットカードの請求のほとんどがキャ◯クラの支払い額に震えているマダオです。

 

寂しさを金で買えるほど裕福ではないので、しっかり働きましょう。

 

コー◯ーコーナーでモンブランだけ買いました…。

 

 

気を取り直しまして…本日の注目は恒例のその日楽しめる台。

 

これまでの状況から見て、もちろん

 

 

パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴

(C)CAPCON CO., LTD. ALL RIGHT RESERVED. 

 

 

ここに人気が集まると思います。

 

プラス、前日不発の『押忍!番長3』と、『パチスロディスクアップ』の行方も気になります。

 

さて、朝の状況はどうなっているのでしょうか?

 

 

パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴

 

 

ミリオンゴッド-神々の凱旋-』・『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-

 

 

沖ドキ!-30』  

 

 

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆

 

 

予想通り、早い番号のユーザーさんは『パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴』を陣取り、続いて看板機種の2機種と『GOD』シリーズが人気となりました。

 

もう朝の動きはだいたい予想がつくようになってきましたね。

 

個人的に気になった『押忍!番長3』はそこまで埋まることはなかったようです。

 

やはり据え置き狙いは考えない方が良いかも知れませんね。

 

パチスロディスクアップ』は、やはり稼働していたようです!

 

今回も朝の狙い目はメインで良いでしょう。

 

さぁ、結果が気になるので、まずはBEST10を確認しましょう!

 

 

  

※12月24日の全データはコチラより

 

 

狙い通り『パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴』がしっかりとランキング入りしています。

 

これは予想通り。

 

その他のバラエティ機種もかなり頑張っていますが、基本先ほどお伝えした朝イチに人気があった機種に力が入っているのは明白です。 

 

やはり早い番号ならオーソドックスに攻めるのが吉ですね。

 

そして、私の気にしていた『押忍!番長3』ですが、

 

 

 

稼働が低かったのでなんとも言い難いですが、割り切って注目台狙いの方が結果は良いかも知れません。

 

 

それじゃー、メイン以外は気にしなくていいんだね!

 

と言われるとそうでもないんですよね。

 

例えばですが、

 

パチスロエウレカセブンAO

 

 

クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡

 

 

 

そのほかの機種たちも頑張っています。

 

パチスロエウレカセブンAO』は毎日のように大幅にプラス台が出ていますし、『クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡』なんかも安定感が見られます。

 

パチスロエウレカセブンAO』はなんだかんだ無理やりも可能ですが、『クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡』などのノーマルの下は結構きついですからね。

 

これまで『盗忍!剛衛門』がランキング1位を果たしたし、『パチスロ ロード オブ ヴァーミリオン Re:』が安定して2000枚出ていたりとこのシマは見逃せませんよ。

 

出ている台があれば、空き台を見つけ次第確保も有りかと思いますね。

 

もちろん1台バラエティの『パチスロディスクアップ』は今回も…!

 

 

 

 

マイナスかよっ(笑)!

 

しかしながら終日稼働していたようです。

 

なんだかんだ上でも出ないときはもちろんありますから、毎日使ってると思うんですよね、ここのスタンス的に。

 

新台ということもありますし、『パチスロディスクアップ』は最終日まで特に注目を続けたいと思います。

 

他にも

 

 

『バラエティ』


 

 

バラエティの『不二子 TYPE A+』は2台ともに気になるし、『ゆるせぽね』も多くの日程で結果が出ています。

 

他にも多くの台がプラス差枚。

 

ほとんど趣味打ちの場と化しているホールが多い中、ここのバラエティは気になる台が多いこと多いこと。

 

ノーマルやバラエティをもっとも愛する私としては最高の社交場です。

 

メインコーナー以外ダメじゃないということもわかっていただけたかと思います。

 

ただ! 本日は結果から見てもこの台が正解でしょう。

 

 

パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴

(C)CAPCON CO., LTD. ALL RIGHT RESERVED. 

 

 

 

全台ほぼフル稼働で納得のいくデータが多いです。

 

この台はヒキも重要ですからその日の差は出ると思いますが、一歩間違えればデータは真っ赤だったかも知れません。

 

確定要素なども気になるところですが、8日目はオーソドックス立ち回りが有効だったことと、全日通じて新台やバラエティも見逃せないことがわかりましたね。

 

この調子でいくと明日もオーソドックスという名の海にダイブしようと思いますが、立ち回る手段として新台やバラエティ、そしてノーマルたちの様子もお送りできればと思います。

 

それでは、9日目に続くっ!

 

12月25日の結果報告!

 

 

◆12月25日(火)

  

 

聖なる夜に喋ったのはクロネコヤマトの配達のおじさんだけでした。

 

自分への褒美としてZOZOTOWNで買い物を受け取り、前日買ったケーキの残りをつついていたマダオです。

 

前澤社長の100万円リツイートを無難にこなすも想いは届きませんでした。

 

 高額当選は無理でも、立ち回り予想だけはしっかり当てていこうと誓ったクリスマス。

 

本日は定例通りなら

 

 

沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)GUIDEWORKS CO.,LTD.

 

 

ここに注目が集まること限りなし! でしょう。

 

どうにも予算がかかると思われる同機種ですが、偶数の上は結構安定するんですよね。

 

なので下手に動き回るより、早い初当たりが見込める台なら全ツッパもアリだと私は考えます。

 

ここでは確かにその設定が存在しているのでね。

 

まぁ、奇数の方が楽しいのは認めますが…。

 

その他にも、ここ8日間でしっかり結果の出ている『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』や新台バラエティなども気になるところですね!

 

さぁ、まずは朝の状況から!

 

 

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆

 

 

入場してすぐ正面の『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』は今日も大人気。

 

看板の名に恥じぬ活躍です。

 

前日も万枚突破台が現れるなど、実際出てるから当然といえば当然。

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ』        

 

 

本日は早い段階から人気が出ていた『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』。

 

これまでの法則的には当てはまらないのですが、また私の知らないなんかが働いているのか?

 

要注目!

 

 

沖ドキ!-30』  

 

 

その他の確保は比較的容易だったかも知れませんが、一番奥にある『沖ドキ!-30』は祭りでした。

 

これまでの傾向がバッチリはまるのか?

 

ハマらないと困る結果は後ほど! 

 

以上が当日朝の人気者たちです。

 

今回も流れは非常に読みやすく、私でもそうしたでしょう。

 

結果的にも一番安定していますし、間違いないと思いますが、クセが強い「出玉王田無店さんですからね!

 

一石投じてきそうな気もします(笑)。

 

とりあえず、BEST10を確認しましょう!

 

 

※12月25日の全データはコチラより

 

 

読み通りですが、今回も激しいですね(笑)!

 

もちろん予想は的中。

 

ミリオンゴッド-神々の凱旋-』や『押忍!番長3』の猛追こそありましたが、BEST10を見るだけでもこの日の調子が伺えますよね。

 

まぁ、この日一番に狙いを定めたいのは

 

 

沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)GUIDEWORKS CO.,LTD.

 

 

で間違いないでしょうね。

 

沖ドキ!-30』全データがコチラ↓↓

 

 

 

 

ここまでカナちゃんの躍動を目の当たりにすると、確実に確保したい1台ですね(抽選は気合いだw)。

 

これまでのDAILY分析取材を確認すれば、この日に『沖ドキ!-30』を狙えばいいというのはわかると思います。

 

もちろん朝イチのチャンス狙い、もしくは朝2(チャンスヤメ)狙いでも結果は出ると思うので挑戦して欲しいですね。

 

それくらいの価値、期待値はあると思いますよ♪

 

その他、メイン機種ももちろん見応えたっぷりでしたが、ピンポイントでの結果でしたので、狙いをしっかり定めるのは結構難しいと思います。

 

一か八かアタックは基本討ち死にしますのでお勧めできませんし。

 

今回気になったのは、やはり新台バラエティ。

 

 

盗忍!剛衛門

 

 

なぜ両角が稼働0なのかは不明ですが、内側2台の結果を見ると様子がおかしいですよね。

 

それもずっと気にしている新台コーナーです。

 

ここの新台は侮れないですからね。

 

 

『パチスロバラエティ』  


 

 

バラエティコーナーも後半につれて徐々に稼働は上がり、最終的にはプラス域が多かったです。

 

他の台ももしや? と思える台はきっとあるでしょう。

 

そして贔屓台(笑)の『パチスロディスクアップ』!

 

 

 

 

この日もしっかり差枚数3000枚オーバー!

 

前日こそ残念でしたが、これはもう…。

 

過去の傾向上強い台を一番に考える手段の次は、新台バラエティ狙いが一番安定するかも知れませんね!

 

ここにきてビクトリーロード(常勝道)が完成しつつあるDAILY分析取材〜立ち回り編〜。

 

そして明日は計ったかのように私の実戦日となります!

 

これまでの知識をもとに蝶のように舞い蜂のように(設定を)刺しますか!

 

それでは、最終日に続くっ!

 

…負けたらごめんね(笑)!

 

12月26日の結果報告!

 

◆12月26日(水)

  

  

9日間の全データにユーザーさんたちの動き! そしてこれまで約1年間の取材で培った傾向やクセ!

 

全て脳内にインプットして臨む実戦日がやってまいりました!

 

とにかくルックスと天性の運には自身のある(UZA)私が、ここ限定の(笑)抜群の立ち回りを披露しましょうぞ!

 

さぁ、運命の朝抽選です。

 

この日も抽選ということをすっかり忘れており、30分前でいいのに1時間以上前に到着!

 

ほぼ先頭の整理券を確保し、コンビニで飛んでるスズメの数を数える謎の遊びで時間をつぶしました。

 

整理券は先頭なのに抽選の並びはほぼ最後に陣取った意味不明の行動パターンから得た抽選番号はなんと!

 

 

 

 

もろたで! ◯藤!

 

出玉王田無店さんダメですよ、私にこの番号渡したら!

 

ハハハハハ(プレッシャー)‼︎

 

というわけでおさらい。

 

これまでの流れからして、過去の傾向が通用することは必須。

 

確実に今回の狙い目と言える台は

 

 

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

 

 

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』の設置台数は16台。

 

入場してすぐの場所なことも確認済み。

 

入場の際に石◯さとみが前に並んでおり、ピンヒールが折れ足をくじき、今すぐ病院になぜか私が担いで行かなければならない状況以外は確実に確保できます。

 

こら、間違いおまへん。

 

何弁かわからないほど興奮していますが、時間です。

 

前3名は男性だ(笑)!

 

いざ!

 

 

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆

 

 

開店後、数分で『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』のシマはこのありさま。

 

伊賀パネルが傾向的に強い気がするので狙いましたが、迷っていたら即確保されたので甲賀パネルの凹み台にしました(笑)。

 

さぁ、どうなることやら。

 

ちなみに朝イチに賑わいを見せていた他の台は

 

 

沖ドキ!-30』  

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ   

 

 

このあたりのメイン機種を中心に、『GOD』シリーズ、新台コーナーといった今回の取材の流れ通りの展開でした。

 

さて、私はというと。

 

全パネルからピカピカと大当りランプが輝くなか、私だけ天井…とはいかず、200G少々で初当り。

 

 

 

 

お胡夷が私の心の声を代弁してくれておるわ。

 

244G 異色赤バジリスクチャンス(以下BC)ランプ青

 

 

 

 

まぁ、期待できるよね。

 

朝イチも高確に飛んでたし。

 

周りも初当りからのバジリスクタイム(以下BT)突入率はかなりのもの。

 

いや、わかってる、そんなことは。

 

最近はパネルによってかなり差をつけてくる傾向もあるため、判別は必須であり、どこかの日程でも書いたように私の判別は6を見つけるというより低設定を打たない! というのが大前提。

 

絆素人の私がどこまでやれるかは不明だが、頑張ろう! とか綺麗事を抜かしていると…。

 

 

 

⁉︎

 

まじかよっ!

 

まぁ、薄いところを引きおった。

 

一人でざわざわしながら即スルー(笑)したあとは自力でBCを弾きまくる(なんだかなぁ)。

 

 

 

 

最初から上出来の結果を残し、BTは終了。

 

周りを見る限り、伊賀パネルの方が良いように見えました。

 

ただ、我ら甲賀衆は通常時のBCハマりが酷すぎただけで、テーブルも左右のユーザーさんは悪くなかったし、知り合いの方も悩みはBC間のハマりだけだとのこと。

 

私はというと、通常時のBCも順調に、さらには1000Gほどではありますが弱チェリー確率1/40を切る豪傑ぶり。

 

ポンポン当たるBCに加え3スルー以上しないビクトリーロードで増える増える。

 

  

 

 

 

 

その後もみんな大好き絆高確をさらに弾き。

 

      

 

もちろん、今回はしっかり射止め。

 

 

 

 

物足りんなぁ! などと悪態をつく始末です。

 

この時点で私の台は周りのユーザーさんから注目される台へと昇華したわけですが、甲賀パネルはイマイチな状況が見られ出します。

 

 

 

 

謎当りを引き、願いは確信へと変わりかけます。

 

が、ここにきてBTがまるで伸びない。

 

   

 

これらの影響で3000枚近くあったコインは約半分に。

 

この時点でのユニメモがこちら。

 

 

 

 

弱チェリーは1/40をキープ。

 

BCは赤よりで、モードの低いところからもBTにかなり繋がりました。

 

50%以上の継続率も数回。

 

まぁ初期ストック率が異常に高かったのと絆高確2連続などもありよくわかりません(笑)。

 

確定要素は一切出なかったですが、確実に期待できる状況でしたね。

 

常連さんに願いを託し実戦終了!

 

好きになりました(笑)。

 

というわけでこの日の『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』の結果がこちら!

 

 

 

 

 

やはり伊賀パネルは結果が出ていましたね。

 

とは言え甲賀パネルも結果は出ています。

 

私の打った458番台も見事な結果ですね! 常連さんおめでとうございます!

 

今回もオーソソックスな狙い目が見事にヒットした感じでしたね。

 

さて、結果を確認しておきましょう?

 

まずはBEST10から!

 

 

※12月26日の全データはコチラより

 

狙いががっちり決まりましたね!

 

ランキングの半数以上が『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』で間違いなしでしょう。

 

抽選に勝利したからが1番ですが、伊賀パネル確保失敗からの甲賀上げ狙いが見事決まった形になりましたね。

 

他にもやはりポテンシャル最強レベルの『沖ドキ!-30』 !

 

 

 

 

異次元レベルのヒキが炸裂していますね(笑)。

 

 

『新台バラエティ 』

 

 

こちらは一押し『パチスロディスクアップ』(画像奥)は、この日も結果差枚数プラス4600枚の大勝利!

 

 

 

 

これで取材中だけでプラス差枚万枚越えを達成しています(スゲー)。

 

10日間の差枚数、なんとプラス16103枚!!

 

数えててビックリしました。

 

何度数え直しても間違いなし! 確実に使ってますよね!

 

下でも負けづらく、上ではこの結果。

 

そりゃ人気出るわ!

 

今後も「出玉王田無店さんの『パチスロディスクアップ』を応援します(笑)。

 

他にもあります!

 

 

『新台バラエティ(2台)』

 

 

こちらもかなり安定して出玉を重ねていました。

 

やはりバラエティを攻めるのは愚行ではなく、もはや快挙ではないでしょうか?

 

前日通して安定してどこかが出ていましたからね。

 

 

そして今回あまり紹介できませんでしたが、パチンココーナー!

 

 

・『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400

 

 

ここもキーワードは『新台』!

 

個人的には『一発』!

 

これにつきますね。

 

今回も最後少し遊技しましたが、安定して楽しめました。

 

まぁ、私だから一発台ですけどね♪

 

本日は、以上のような台を選択して立ち回るのが正解でしたね。

 

中でも別格だったのは

 

 

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

 

 

で間違いなかったのではないでしょうか?

 

これまでとそんなに変わらないと思うのでわかりやすいとも思います。

 

結果をしっかり確認しながらでしたので、毎日の状況がわかりやすく「出玉王田無店さんでの有効な立ち回り方の参考になったかと思います。

 

これを参考に現役で一番面白い『パチスロディスクアップ』(個人的感想)で常勝目指しましょう(笑)。

 

というわけで、毎度長い記事を最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

これにて10日間に渡る実戦取材はおしまい!

 

最後、総括にてっ!!

 


 

「目指せ! エイリヤン‼︎」

 

今回の総括

 

 

改めまして、最後までご覧いただきありがとうございました!

 

今回も濃い内容でしたので寝れない夜に読めば一発でぐっすり眠れるんじゃないですか(笑)?

 

まぁ、長ったらしく真面目に? ここでの立ち回りについて語りましたが、常勝なんてものは難しいものです。 

 

しかしながら「出玉王田無店さんでの立ち回りの道筋はしっかり見えたのではないでしょうか?

 

今回も改めてこの日はなんだったか確認していきましょう!  

 

1日目 12月17日 

熊酒場2丁目店

 

2日目 12月18日 

2台バラエティコーナー(熊酒場2丁目店』)

 

3日目 12月19日 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

4日目 12月20日 

沖ドキ!-30』  

 

5日目 12月21日 

ミリオンゴッド-神々の凱旋

 

6日目 12月22日 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

7日目 12月23日 

ミリオンゴッド-神々の凱旋

  

8日目 12月24日 

パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴

 

9日目 12月25日 

沖ドキ!-30』  

 

10日目 12月26日

バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

 

今回は上記の機種たちが見応えたっぷりでしたね!

 

正直2日目の熊酒場2丁目店連続は今回初めてのパターンでしたし焦りました。

 

今後もバラエティでは、こういったことはありそうなので要注目というのを覚えておきましょう!

 

そのほかは大まか前回までの流れを汲んだ形となったので、わからないところは今一度読み返して確認すれば確実に狙い目は見えてくるでしょう。

 

ユーザーさんの流れはかなり勉強になりますよ!

 

そして、新たに大注目要素の仲間入りをした 『パチスロディスクアップ』!

 

繰り返しますが、10日間合計の差枚数は驚異の

 

プラス16103枚!!

 

こんな状況他では見た覚えがほとんどないし、もしかしたら今後一番楽しみな1台かもしれませんね!

 

その時のヒキ次第ではなく、自身の目押しでどこまでも夢が広がる『パチスロディスクアップ』。

 

私が最も大事にしている『パチスロ打ってる感』が最も体感できる、海原雄山も納得の至高の1台です(意味がわからない方はググってくれ!)。

 

とにかく増台されることを願って多めに書いておきましょう(笑)!

 

これにて全取材を終了しますが、次回からはその時その時に何をすれば良いか考えてみようと思います!

 

例えば軍資金も打てる時間も一人一人違います。

 

なので、

 

・朝イチ、予算これくらいならここから始めよう!

・抽選に漏れたらこれだ!

・仕事帰りの短時間勝負はこれだ!

 

などなど。

 

皆さんのパーソナルに合わせて、いろんな状況から立ち回ってみようと思います。

 

それ以外こんなのやってくれよ! みたいなのがあれば直接いってもらえれば全部やりますので!

 

小冊子マダオTwitter→

 

上記までどんどん意見ください!

 

 

そして毎度お馴染み「出玉王田無店さんといえば『真王伝説』でしょう!

 

 

 

「真王伝説」テレビ埼玉(毎週土曜24時~)・MONDOTV(毎週日曜22時~)で絶賛放送中。

 

※ぱちタウンアプリからも視聴可能になりました!

 

 お笑いタレントのエハラマサヒロさんを中心に、神谷玲子さんにたまちゃん、そしてぱちタウンのMYMEさんといったレギュラー陣で毎月収録を行っています。

 

毎回訪れるゲストとのやりとりや、2ヶ月に1回くらいのペースでこそっと現れる私(笑)は必見!

 

今後はレギュラーは言い過ぎでも欠かせない存在になるために日々奮闘中です。

 

皆さんの応援あっての私ですので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします!

 

というわけで、今回のDAILY分析取材〜新章〜立ち回り編2はここまで!

 

次回は内容が大きく変わりそうなのでプチリニューアルとして頑張ります!

 

お楽しみに〜♪

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ